WiNK UP 2月号

表紙 松村北斗×髙地優吾×岩本照×深澤辰哉×ラウール
今月はまもなくCDデビューするSixTONESとSnow Manの15人をシャッフルした“3誌合同シャッフル表紙”企画として、WUには松村北斗×髙地優吾×岩本照×深澤辰哉×ラウールの5人が登場! グラビアでは、セルフシャッターを使ってコンビで“いいね!”を狙ったポーズに挑戦! かけあいトークでも「お互いの“いいね!”と思うところ」について話してくれています。さらにSixTONES×Snow Manを10ページに渡り大特集! WU初登場の写真と現在の自分を比べたり、自画像を描いたり、グループやメンバーのこと、恋愛に関することなどを聞いたQ&Aに答えたり…盛りだくさんな内容でお届けします!

■特別企画
SixTONES×Snow Manを大解剖♡
関西ジャニーズJr. 27人の恋愛Q&A
Snow Manカレンダーオフショット

BIGピンナップ
SixTONES
Snow Man

ピンナップ
二階堂高嗣×千賀健永
King & Prince

■コンサート&舞台レポート
『KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU』
『JOHNNYS’ IsLAND』
『Aぇ! group First Live Tour 2019~ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?~』
ミュージカル『ELF The Musical』
ミュージカル『ロカビリー☆ジャック』
舞台『放課後の厨房男子』リターンマッチは恋の味 篇
『ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW』
『大阪環状線~君の歌声が聴きたくて1985~天王寺駅編』
舞台『冒険者たちのホテル~ドラゴンクエストXに集いし仲間たち』

■テレビ密着レポート
『やめるときも、すこやかなるときも』
『知らなくていいコト』
『10の秘密』
連続ドラマW『頭取 野崎修平』
『なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~』

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、体験型のデジタルアート展へ行ってきました。

Hey! Say! JUMP
“寒い季節に恋しくて、せつない男の子”をテーマに撮影。インタビューは近況にまつわるエピソードを聞いてみました。

中山優馬
勉強中の学生をイメージして撮影した優馬に、“今、学んでみたいこと”や“誰かに自慢したい知識”などを聞きました。

二階堂高嗣×千賀健永
ふたりでいるとなんだか楽しい…そんなふだんの空気感をお届け。対談では2019年に印象的だったことや、今だから言える懺悔話をしています。

Sexy Zone
ソファでまったりしたり、スイーツを食べたり…思わず甘やかしたくなっちゃう4人を撮影。インタビューでは、“甘やかしてほしいとき”や“彼女を甘やかすとしたら…”などについて聞いています。

A.B.C-Z
今月は“Mirror”をテーマに撮影。5人かけあいトークでは、“意外と○○”をテーマにメンバーの意外な部分について話してくれています。

ジャニーズWEST
今月は“ラグジュアリータイム”をテーマに、いつもと違うゆっくりとした朝の時間を過ごすイメージで撮影。インタビューも“ぜいたくな○○”や“非日常的な話”などについて聞きました。

King & Prince
今月はKing & Prince全コンビショットをお届け! メンバーがつけたコンビ名にも注目してください。インタビューでも“それぞれの一押しコンビ”や“最近の一番の相方”などについて話してくれています。

SixTONES
今月は“発見・見る”をテーマに、くるくると変わるメンバーたちのさまざまな表情を撮影しました。6人かけあいトークのテーマは、“変わりたいところ、変わりたくないところ”です。SixTONESメンバーセルフプロデュースのソロ企画の最終回は、WU初登場の写真を再現して撮影した松村北斗が登場です。

Snow Man
今月はプリントシール機ふうにわちゃわちゃと撮影したカットや、カメラ好きの康二が撮ったメンバーのオフショットなど、“抱きしめたくなるほどかわいいSnow Man”をお届けします。2チームに分かれてのかけあいトークのテーマは、“Snow Manの強み・弱み”です。

HiHi Jets
今月は“能動的:受動的”をテーマに撮影。インタビューでは“積極性”について語ってくれています。

美 少年
着物に身を包み、和の世界にたたずむ6人の美しい姿を撮影。インタビューのテーマは、“初の○○”です。HiHi Jets&美 少年のソロシリーズ最終回は、“バンダ”をテーマに撮影した佐藤龍我が登場です。

少年忍者
川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×内村颯太×北川拓実×織山尚大
アメリカンな小道具を使って楽しく撮影した5人に、“オレのひそかな野望”について聞きました。

元木湧×安嶋秀生×平塚翔馬×深田竜生
スイッチをを入れたクールな4人を撮影。4人かけあいトークでは“ふだんのあるある”をテーマに話してくれています。

檜山光成×豊田陸人×稲葉通陽×鈴木悠仁
“スマイル”をテーマに、それぞれが描いたスマイルマークと一緒に撮影!インタビューでは、“最近思わず笑ってしまった話”について聞いてみました。

久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗
雪の妖精のように真っ白な衣装で撮影した5人に、“冬といえば○○”について聞きました。

Travis Japan
今月は“リア恋”をテーマに、かわいいメンバーの素顔をお届け! 7人かけあいトークでは、恋愛トークやTravis Japanの絆など、自由に語ってくれています。

7 MEN 侍
カラーボールを使って自由にポーズして撮影した6人。インタビューテーマは“2020年予想”です。

影山拓也×佐藤新
夜の街中をふたりで歩きながら撮影。インタビューテーマは“オレの相棒”です。

横原悠毅×松井奏×椿泰我×田中誠治
楽しくわちゃわちゃと撮影した4人に、仕事やプライベートでの充実した出来事について聞きました。

室龍太×寺西拓人
舞台『大阪環状線~』での共演ですっかり仲よくなったふたりに、“つい甘やかしたくなっちゃう人”について対談してもらいました。

なにわ男子
今月は“好きな子とふたりきりで過ごす時間”をイメージして撮影。インタビューでは、“ここだけの話、女子のこんなところに萌えます”について話してくれています。

Aぇ! group
今月は“最高のお兄ちゃんを探せ”をテーマに撮影&インタビュー! 佐野がメンバーの中からお兄ちゃんにふさわしいメンバーを選びました。

Lilかんさい
“冬の制服男子”5人の学校からの帰り道をイメージして撮影。5人かけあいトークでは、“1年前から変わったこと”をテーマに盛りあがっています。

今江大地×河下楽×小柴陸×岡佑吏
ホットコーヒーを飲みながらリラックスして撮影。インタビューでは“最近ワクワクしたこと”について話してもらっています。

浅倉吏玖×大内リオン×浦陸斗×竹村翔
ギュッとくっついたり、背中あわせになったりして撮影した4人に、“仲良しな話”を聞きました。

古謝那伊留
好評連載「寝巻き男子」に登場! ジャニーズに入ったきっかけからその後の活動のこと、さらに主演舞台についても語ってくれています。

内博貴
“閉ざす心”をテーマに、ミステリアスな男をイメージして撮影。インタビューでは、2020年に内がやりたいことについて熱く語ってくれています。

神尾楓珠 陳内将 平野泰新(MAG!C☆PRINCE) 前田公輝 糸川耀士郎 大崎捺希

[発売日] 2020-01-07 

winkup , SixTONES , Snow Man

注目ワード: