WiNK UP 5月号

表紙 藤井流星×神山智洋
今月は、シンドラ『正しいロックバンドの作り方』で兄弟役で共演する藤井流星×神山智洋のふたりが表紙&巻頭に登場! 楽器を持って自由にポーズしてくれた写真&ふたりが出会ったころやドラマの現場での話などを語ってくれた対談をお届けします。ドラマ撮影現場レポートもあります!

■特別企画
トラジャのリア恋Question♡
ジャニーズJr.の恋愛力他己診断

BIGピンナップ
中島健人
Travis Japan

ピンナップ
美 少年
佐藤新×影山拓也×横原悠毅×松井奏×椿泰我×基俊介×鈴木大河

■テレビ&映画密着レポート
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』
ドラマホリック!『レンタルなんもしない人』
ドラマ『SUITS/スーツ2』
新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』
シンドラ『正しいロックバンドの作り方』
新水曜ドラマ『ハケンの品格』
ドラマL『年下彼氏』
映画『弱虫ペダル』

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、日本庭園へ行ってきました。

Hey! Say! JUMP
ペアでいろいろなポーズをしながら撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、最近はソロでの活動が充実しているメンバーたちに“まだみんなに報告していないこと”をテーマに話してもらいました。

中山優馬
今月は黒のジャケットスタイルで、“ラフ=雑多”をテーマに撮影。インタビューでも“雑”をキーワードに聞いています。

北山宏光×横尾渉
“あいまいな色”をテーマに撮影&インタビュー。ふたりが“これ、どっちなの? と思っていること”について聞いてみました。

Sexy Zone
今月は部屋で見つけた“思い出の箱”の中身を紹介するイメージで撮影。インタビューでも、いろいろな思い出話をしてもらいました。新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』で共演する中島健人×平野紫耀のSPグラビアも!

A.B.C-Z
晴れた日に洗濯をしているイメージで撮影。かけあいトークでは、“もし1年間5人で共同生活をするなら?”をテーマに話してもらいました。

ジャニーズWEST
今月は、“偏愛”をテーマに撮影&インタビュー。女性に対する“偏愛論”や“○○が好きすぎる♡”などについて語ってくれています。

King & Prince
今月は思わずキュンとしちゃうような、隣の彼を見つめる彼女目線で撮影。インタビューは、“友達”をテーマに聞いています。

SixTONES
今月は、“SAKURA”をテーマに、そっと寄りそうしっとりとした表情と桜の木を持って無邪気にはしゃぐ姿の、メンバーたちのギャップをお届けします。3チームに分かれての対談では、“さ・く・ら”から始まるキーワードを考えてもらい、自由にトークしています。

Snow Man
“隣にいる彼氏”をイメージして撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、メンバーのいいところをこっそり教えてくれています。

Travis Japan
“甘い誘惑”をテーマに、大人の色気をただよわせながらセクシーにスイーツをほおばる姿を撮影。トークテーマも“誘惑”で聞いています。

HiHi Jets
全身黒でスタイリッシュにキメつつ、ぬいぐるみと戯れる…“クールに見えてじつは…”なギャップのあるメンバーたちをお届けします。

美 少年
今月は“オトナとコドモのあいだ”をテーマに、彼らの複雑な二面性を撮影。インタビューでは、『ジャニーズ銀座2020~』のチームに分かれてトークしています。

少年忍者
川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

“反転”をテーマに、5人の色気のある表情をお届けします。インタビューでは、“つきあうなら自分と性格が似てる子 or 正反対な子”などについて聞いています。

元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×豊田陸人×青木滉平
“prank=イタズラ”をテーマに、イタズラをする子イヌになりきって撮影。“自分のイタズラ度”はどのくらいあるか聞いてみました。

久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗
みんなで楽しくピクニックをしているイメージで撮影。インタビューは、“春の楽しみな○○”について話してもらいました。

7 MEN 侍
今月は“アクセント”をテーマに、ダークな雰囲気の中にキュートなワンポイントをつけて撮影。6人かけあいトークでは、『ジャニーズ銀座2020~』について話してくれています。

佐藤新×影山拓也×横原悠毅×松井奏×椿泰我×基俊介×鈴木大河
自由に絵を描きながら撮影した7人に、“この7人でのルールを決めよう”でかけあいトークしてもらいました。

寺西拓人×高田翔
『Endless SHOCK』で共演したふたりで撮影。『~SHOCK』中の楽屋での出来事と話してくれています。

なにわ男子
年上と年下メンバーに分かれて撮影&インタビュー。大人&子供なメンバーについて話しあってもらっています。なにわ男子がセルフプロデュースするソログラビア企画の第2回目は、アコースティックギターを弾きながら撮影した道枝駿佑が登場です。

Aぇ! group
純白の世界にとらわれた彼らを撮影。インタビューでは、“新しいこと”について話しています。

Lilかんさい
スーツ姿で電話を取ったり、パソコン作業をしたり…お仕事中をイメージして撮影。インタビューでは、“もしもLil かんさいじゃなかったらやってみたかった仕事”について聞いています。

今江大地×古謝那伊留×小柴陸×吉川太郎
春らしい雰囲気で撮影した4人。かけあいトークでは、関西Jr.あるあるで盛りあがっています。

伊藤翔真×山中一輝×角紳太郎×千田藍生×岩倉司
白と黒の衣装で、まるでオセロのようにふりかえったりして遊んでいた5人に、“最近の困った話”を聞きました。

當間琉巧
好評連載「寝巻き男子」に登場! 悔しい思いをした経験や、グループへの想いを語ってくれました。

内博貴
今月は“%”をキーワードに、“自分好き度”や“自分のグルメ度”などがどのくらいかを内に迫ってみました!

越岡裕貴×小川優
舞台『This is 大奥』で共演するふたり。対談ではお互いの印象や、この際に聞いてみたいことなどについて話してくれています。

陳内将×前山剛久 大城光(MAG!C☆PRINCE) 関水渚 小芝風花 祭nine.

[発売日] 2020-04-07 

winkup , 藤井流星 , 神山智洋

注目ワード: