WiNK UP 9月号

表紙 山田涼介
今月はドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』で主演を務める山田涼介が表紙&巻頭に登場! グラビアは、JUMPのメンバーカラーで書かれた『THANK YOU』Tシャツを着て、いろいろなポーズで撮影。インタビューでは2度目の刑事役についてや、“バディ”をキーワードにして聞いています。

■特別企画
隣でおやすみ…添い寝男子

BIGピンナップ
Sexy Zone
Snow Man

ピンナップ
松村北斗
美 少年

■舞台&テレビ密着レポート
音楽朗読劇『日本文学の旅』
パルコ・プロデュース『トムとディックとハリー』
金曜ナイトドラマ『真夏の少年~19452020~』

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会は、Smile Up!Projectで掲載された4コママンガのWiNK UP編を描きおろしてもらいました。

Hey! Say! JUMP
今月は、白衣姿の8人が研究室で昼休みをしているイメージで撮影。インタビューテーマは“学ぶ”です。

中山優馬
“スポットライト”をテーマに撮影&インタビュー。マニアックなとあるものの魅力について語ってくれています。

Kis-My-Ft2
今月は横尾渉×宮田俊哉が登場! “表裏”をテーマに、モノクロの世界観で撮影。インタビューでは“天国&地獄エピソード”について聞いています。

Sexy Zone
“旅行準備”をテーマに、地図を見たりトランクに洋服をつめたりする姿を撮影。今は気軽に旅行できる状況ではありませんが、“ここに行きたい!”や“恋人と旅行するなら”など、想像しながら話してもらっています。

A.B.C-Z
“夜が明けるまでのわずかな時間”の中にいるイメージで撮影。インタビューでは、“一番達成感を味わったこと”や“2020年夏、○○始めました!”などについて聞いています。

ジャニーズWEST
今月は、“彼女の帰りが遅くて不機嫌になっている彼氏”になりきって撮影。インタビューも、“不機嫌”をテーマに聞きました。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
“運命”をテーマに、手首に巻かれた赤いリボンをほどいていく姿を撮影。インタビューは“得る、失う”をテーマに、“メンバーから得たもの”などについて聞いています。映画『弱虫ペダル』に出演する永瀬廉×井上瑞稀のSPグラビアもあります!

SixTONES
今月のテーマは、フランス語で「宝石」という意味を持つ“bijou”。いつまでも輝き、光りつづける類い稀な存在…そんなイメージで撮影しました。インタビューでは、“最近愛おしいなと思った○○”や“女子のうらやましいなと思うところ”などについて聞いています。

Snow Man
本を読みながらくつろぐメンバーたちを撮影。インタビューでは、“本の話”や“落ちつく話”などについて聞いています。

Travis Japan
今月のテーマは“甘いだけじゃない”。7人のいろいろな一面をお届けします。インタビューは、“甘い話と辛い話”について語ってくれています。

HiHi Jets
“くすみ”をテーマに、消えてしまいそうな儚さ、危うさをイメージして撮影。インタビューでは、“女の子の気分を上げられる、オレの武器”を聞いています。

美 少年
恋人視点で日常を切り取ったイメージで撮影。インタビューでは、“もしも自分が女性なら、結婚相手にしたい人”について聞いています。

7 MEN 侍
今月は、セルフシャッターを使って自由に撮影してもらいました。インタビューでは、“自分のほめられポイント”について語ってくれています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

アロハシャツにサングラス姿で“チャラい夏男”をイメージして撮影。“自分のチャラさは…何%”かを聞いてみました!

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×豊田陸人×青木滉平

タオルケットを取りあって離さないイメージで撮影。お話は“甘える”をテーマに聞いています。

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖

ジュースやハンバーガー、ドーナツなど、カラフルな食べ物と一緒に撮影した3人に、3つの好きなことについて語ってもらいました。

佐藤新×影山拓也×横原悠毅×松井奏×椿泰我×基俊介×鈴木大河
制服姿で授業中の高校生になりきって撮影。インタビューテーマは、“学生時代の思い出”です。

寺西拓人×原嘉孝
“重ねる”をテーマに、プレゼントボックスやコップなどをたくさん積みあげる様子を撮影。インタビューでは、お互いについて自由に話してもらっています。

なにわ男子
バスタブの中でアンニュイな表情で撮影。インタビューでは、“落ちこんだときの対処法”について聞いています。なにわ男子がセルフプロデュースするソログラビア企画の第3回目は「ティッシュ配りをやってみたい」と希望した藤原丈一郎が登場です。

Aぇ! group
“彼の部屋で”をテーマに撮影。インタビューでは、“『~DREAM IsLAND~』の話”について語ってくれています。

Lilかんさい
シャツ×ネクタイ姿でクールに撮影した5人に、恋愛について聞きました。

影山拓也
好評連載 寝巻き男子に登場! 自身のターニングポイントとなった『滝沢歌舞伎~』での経験について語ってくれています。

室龍太×稲葉光
夜にただよう熱帯魚をイメージして撮影。インタビューでは、“ありがとう”をテーマに聞きました。

内博貴
今月は、カラフルな布を使ってポップに撮影。インタビューでは、内の“得意なこと、苦手なこと”について聞いています。

小芝風花 荒井敦史 大城光(MAG!C☆PRINCE) 日向亘 世古口凌

[発売日] 2020-08-06 

winkup , 山田涼介

注目ワード: