UTB:G Vol.3

『アップトゥボーイ』は来年2021年に300号を迎えます。ということで、『アップトゥボーイ』の撮り下ろし分やワニブックス刊行の写真集の未公開カットをまとめて3年周期で発売している『UTB: G』も今回は特別仕様でお届け!!
『UTB: G』初の撮り下ろし表紙を飾ってくれるのは、永尾まりやと大和田南那の仲良しコンビ。ともにAKB48出身ながらテレビ番組以外での共演は初!!前半は梅雨の中休みの快晴の中で、2人が“ロコガール"に扮した無邪気なビーチグラビア、後半はモノトーンな背景、衣装でのオトナっぽい2人の絡みが楽しめる、巻頭20ページに渡る撮り下ろしのロンググラビアはファンならずとも必見です。
また付録のメイキングDVDでは、今回の撮影の様子を収めたメイキング映像とともに、ともにワニブックスから写真集を刊行している2人が、それぞれの写真集を見ながらお互いについて語る対談なども収録しています。
また、巻中グラビアではワニブックスから写真集、カレンダーを刊行しているアイドルたちの、貴重な未公開カットによるロンググラビアを掲載。併せて、表紙の2人同様AKB48出身で、注目のグラビアン・高橋希来の最新水着ショット8Pも収録。
さらに、裏表紙には異例の発売前重版が決まった注目の最新写真集『AIKAGI』発売を控える女優・奥山かずさが登場。『AIKAGI』には惜しくも収録されなかったアザーカットグラビア10Pが巻末グラビアとして収録されています。大久保桜子、新條由芽と、戦隊ヒロインファンにはなじみ深い女優たちのグラビアも要チェックです。


[グラビア(敬称略)]

永尾まりや×大和田南那

梅田彩佳

大和田南那

上西恵

永尾まりや

山田菜々

高橋希来

新條由芽

大久保桜子

奥山かずさ


[付録DVD収録内容]
永尾まりや×大和田南那 “写真集交換"クロストーク
永尾まりや×大和田南那 スペシャルメイキングムービー

※登場タレント、内容は変更の可能性がございます。

[発売日] 2020-08-11 

Uptoboy , UTB:G , 永尾まりや , 大和田南那

注目ワード: