WiNK UP 10月号

表紙 嵐
今月は約2年半ぶりに嵐が5人そろって表紙・巻頭に登場! グラビアではアイドルポーズを5人それぞれに考えてもらって撮影。インタビューは、デビュー当時やWiNK UPとの思い出話をしたり、約10年前のインタビューをもとにクイズに挑戦したり、変わらない5人の姿をギュっとお届けします。さらに後輩からのメッセージに返信してもらった“嵐SPECIAL伝言板”、過去の厳選したグラビアを当時のエピソードとともにお届けするプレイバック企画も必見!

■特別企画
“嵐”伝言板SPECIAL
嵐プレイバック企画
ジャニーズJr.相思相愛 シンクロチャレンジ

BIGピンナップ
King & Prince
なにわ男子

ピンナップ
小瀧望
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

■映画&テレビ&舞台密着レポート
『劇場版BEM~BECOME HUMAN~』
ドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』
ミュージカル『ナイツ・テイル』in シンフォニックコンサート
『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~』関西ジャニーズ合同公演
『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~』ジャニーズWEST公演
『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~』なにわ男子公演
『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん!?』
『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~』関西ジャニーズJr.公演
『Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂』Travis Japan公演
『Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂』HiHi Jets公演
『スケリグ』
<「真・三國無双」20周年記念公演>『舞台 真・三國無双~赤壁の戦いIF~』
『知恵と希望と極悪キノコ』
ミュージカル『ELF The Musical』ビジュアル撮影レポート
ROCK READING『幸福王子』ビジュアル撮影レポート

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会は、和菓子作りに挑戦しました。

Hey! Say! JUMP
今月は、テープを使って“Hey! Say! JUMP”の文字作りに挑戦しながら撮影。インタビューでは、“縁”をテーマに8人が思うグループや先輩・後輩との縁に迫ってみました。

中山優馬
“写真加工”をテーマに、いろいろな色味の写真をお届け。インタビューでは、近況のほか、出演舞台について聞いています。

Kis-My-Ft2
今月は玉森裕太×二階堂高嗣が登場! お互いの今の話、昔の話について聞いています。『劇場版BEM~BECOME HUMAN~』で声優に挑戦した宮田俊哉のSPグラビアも!

Sexy Zone
今月は“反射・反響”をテーマに、反射する光の中にいるメンバーたちを撮影。インタビューでは、“Sexy Zoneは○○ならシンクロ率100%”などについて聞いています。

A.B.C-Z
“二度寝したり、ぼーっとしたりする彼が隣にいる朝”をイメージして撮影。インタビューでは、“自分の女子ウケ・男子ウケポイント”などについて話してもらっています。

ジャニーズWEST
今月のテーマは“WEST×デニム”。大量のデニムで遊ぶ7人のいろんな表情をお届けします。インタビューは“メンバー”をテーマに聞いています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
3色のボールを使って積み重ねたり、隠れたりする自由な5人をお届け。インタビューは、発売中の2ndアルバム『L&』にちなんだキーワードトークです。

SixTONES
今月は、大量のクッションにうもれる無防備でかわいいメンバーたちをお届け。インタビューでも、“うもれる”をテーマにあれこれ聞いています。

Snow Man
“お仕事中”をテーマに、スーツ姿で仕事をしているイメージで撮影。インタビューでも“演じてみたい職業”を聞いたり、“営業マンになったつもりで、Snow Manのいいところをプレゼン”してもらっています。

Travis Japan
今月は“恋愛依存症の男”をイメージして、和服姿で艶やかなメンバーを撮影。インタビューも“依存”をテーマに聞いています。

HiHi Jets
おとぎ話に出てきそうなファンタジーな世界観で撮影。インタビューでは、“最近の大きな変化”について聞いています。ドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』に出演する井上瑞稀のSPグラビアも!

美 少年
夏の残暑を冷やすような、冷たい雰囲気をイメージして撮影。インタビューでは、“アツい話”や“この人のこだわりがすごい話”をしてくれています。

なにわ男子
“無秩序”をテーマに、やんちゃな7人をイメージして撮影。インタビューでは、“モテる男の条件”を聞いています。なにわ男子がセルフプロデュースするソログラビア企画の第4回目は、大好きなハリネズミと一緒に撮影した長尾謙杜が登場です。

7 MEN 侍
落ちこんでいてなぐさめてほしい…そんなかまってほしい男の子をイメージして撮影。インタビューでも、“落ちこんだときにしてほしいこと”について話してもらっています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

Tシャツのソデをまくって男らしく撮影した5人に、“汗”をテーマにインタビュー。取材の前日に行われた『サマパラ』の裏話もしてくれています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

カフェ店員になって、おもてなしするイメージで撮影。インタビューでは、彼女をおもてなしするデートプランを考えてもらいました。

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗

ネコ耳をつけてかわいくポーズをして撮影した5人に、“今のボクの気持ち”を語ってもらいました。

Aぇ! group
今月は、小島が考えたクイズに答えてもらいながら撮影! メンバーたちは正解することができたのでしょうか…? インタビューでは、“リーダーの条件”について話してもらっています。

Lilかんさい
“大人と子供の間”をテーマに撮影&インタビュー。成長途中のメンバーたちは、自分をどう見ているか聞いてみました。

佐藤新×影山拓也×横原悠毅×松井奏×椿泰我×基俊介×鈴木大河
カラーボールやシャボン玉、ふんわりまーるいものに囲まれたかわいい7人をお届け。インタビューでは、『サマパラ』について振り返ってもらいました。

高田翔×寺西拓人
お互いについて知りたいことをこの機会に聞きあってもらいました。

伊藤篤志×角紳太郎×山中一輝×丸岡晃聖×千田藍生×岩倉司
浮き輪に乗って大はしゃぎで撮影した6人。お話では“やってみたいこと”について話してもらいました。

伊藤翔真×大内リオン×浦陸斗×真弓孟之×森本悠阿
制服姿でノートにラクガキする姿を撮影した5人に、“幸せな話”について聞いています。

基俊介
好評連載 寝巻き男子に登場! 事務所に入るきっかけにもなった『滝沢歌舞伎』での経験、目標について語ってくれています。

内博貴
“最近起きたプチ事件”でのちょっとホラー(?)な体験談や、9月から始まる舞台について聞いています。

東啓介 平野泰新(MAG!C☆PRINCE) 井上祐貴 井頭愛海 曽田陵介

[発売日] 2020-09-07 

winkup ,

注目ワード: