WiNK UP 12月号


表紙 Snow Man
今月は、映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』で主演を務めるSnow Manが表紙・巻頭に登場! グラビアでは“並ぶ”をテーマにアルファベットが書かれた箱を使って、自分の名前に並べながら撮影。インタビューは映画のことはもちろん、後輩やファンとの関係性についても話してくれています。映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』に出演したジュニアたちが、Snow ManメンバーそれぞれのNo.1だと思うことを発表した“Snow ManなんでもRANKING”も要チェック!

裏表紙 IMPACTors
裏表紙には、映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』にも出演し、グループ名が発表されたばかりのIMPACTorsが登場! グラビアでは“無機質”をテーマにジャケット姿で彼らのクールな一面を撮影。インタビューでも、“オレのカッコいいポイント”について聞いています。好評連載 寝巻き男子には鈴木大河が登場! さらに7人の恋愛観に迫った特別企画も必見!

■特別企画
Snow ManなんでもRANKING
キュンです♡ 7人の恋愛プロフィール

BIGピンナップ
Sexy Zone
Snow Man

ピンナップ
髙橋海人
那須雄登

■映画&テレビ&舞台密着レポート
映画『ザ・ファブル 第二章』
映画『ライアー×ライアー』
ドラマ『BE LOVE』
ドラマ『バベル九朔』
ドラマ『姉ちゃんの恋人』
ドラマ『監察医 朝顔』
ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』
ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』
『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』
ABC座2020『オレたち応援屋!! On Stage』
『King & Prince CONCERT TOUR 2020~L&~』
『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D』
舞台『虎者 NINJAPAN 2020』
『Travis Japan LIVE YOUR 2020 ENTER 1234567』

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会は、カレー作りに挑戦しました。

Hey! Say! JUMP
今月は「COLOR」「LIKE」「TIME」「NOW」の4つのキーワードをもとに撮影&インタビューしました。

中山優馬
“青空”をテーマにさわやかに撮影した優馬に、“青色”のイメージにまつわるキーワードに答えてもらいました。

Kis-My-Ft2
今月は横尾渉×宮田俊哉が登場! “冬の足音”をテーマに撮影したふたりに、“冬に向けてやりたいこと”などについて聞いています。dTVにて配信中のドラマ『BE LOVE』に出演する玉森裕太×宮田俊哉のSPグラビアも!

Sexy Zone
メンバーカラーの小物を使ってPOPにポージングして撮影したSexy Zone。インタビューも“カラー”にまつわるあれこれや、10周年イヤーへの意気込みなどを聞いています。

A.B.C-Z
“大人の余裕”をテーマに、スーツ姿でクールに撮影。インタビューでも“余裕”について聞いています。

ジャニーズWEST
今月は、7人それぞれのイメージに合わせた「彼」を演じてもらい、ひとつのストーリーにしてお届け。インタビューでは“自分”をテーマに、“昔から変わっていないところ”や“昔と比べて変わったところ”などを話してくれています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
今月は、メンバーがやりそうなピースを予想しながら撮影。それぞれ個性あふれるポーズをする5人をお楽しみください。インタビューでは、“自分にプラスすると平和な相手”など、“プラス”をテーマに聞いています。好評連載 キシノシキ~では、“主役”をテーマに懐かしさを感じる衣装で撮影しています。

SixTONES
今月は“にたものどうし”をテーマに、双子コーデで撮影。それぞれのコンビの似ているところ、似ていないところを比較しています。また、YouTubeでもおなじみの『KYゲーム』にも挑戦してもらっています。

Travis Japan
“秘密”をテーマに、秘密を共有するミステリアスな男を演じながら撮影。インタビューでは、“自分の秘密をひとつだけ告白”してもらっています。

HiHi Jets
今月は、5人にイケメンエリート会社員になりきってもらいながら撮影。自分も含めたメンバーたちが、どんな仕事に向いていそうかを聞いてみました。

美 少年
秋晴れのさわやかな風の中にいる姿をイメージして撮影。インタビューでは、“今の気分”をテーマにあれこれ聞いています。

なにわ男子
“恋人とだらだら過ごす、ちょっぴり退屈なおうちデート”をイメージして撮影。インタビューでは、恋人を甘やかすプランを考えてくれています。なにわ男子がセルフプロデュースするソログラビア企画の第6回目は、“雨の日に、彼女を車で迎えにいく”をテーマに撮影した大橋和也が登場です。

7 MEN 侍
今月は“異なる個性”をテーマにアーティスティックに撮影。インタビューも“個性”について話してもらっています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

今月は、“川﨑の頭の中をほかの4人が想像してみる”をテーマに撮影。インタビューでは、自分とメンバーのかわいいところについて聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×豊田陸人×青木滉平

毛布にくるまってアンニュイな表情で撮影した8人に、“メンバーへ○○してもいいですか?”をテーマにインタビューしました。

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗

ハート型のクッションをギュッとしてかわいい笑顔で撮影した5人に、“相思相愛になりたい人”を聞いてみました。

少年忍者
稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

つなぎ姿でクールに撮影した4人。久しぶりの登場ということで、近況を話してもらっています。

Aぇ! group
“生徒会長総選挙”をテーマに制服姿で撮影。インタビューでは、学生時代の話をしてくれています。

Lilかんさい
ごろんと寝転んだり、クッションを抱きしめたりとリラックスして撮影。インタビューでは、“理想の休日”について聞いてみました。嶋﨑斗亜出演ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』レポートあり。

佐久間玲駈×松浦銀志×田仲陽成×鮫島令×寺澤小十侑×羽村仁成
フォトプロップスを使ってかわいい表情を見せてくれた6人に、“楽しかったこと”を聞きました。

伊藤篤志×角紳太郎×山中一輝×丸岡晃聖×千田藍生×岩倉司
“金木犀”をイメージして撮影した6人に、好きな香りについて聞きました。

河下楽×小柴陸×岡佑吏×吉川太郎
デートの待ち合わせをイメージして撮影。憧れのデートプランを聞いてみました。

室龍太×寺西拓人
ベッドに横になってまったりとくつろぐ姿を撮影。“理想のおうちデート”について聞いてみました。

鈴木大河
好評連載 寝巻き男子に登場! 入所のきっかけや、仕事への意識が変わったときの話などをしてくれています。

内博貴
今月は、カラフルなおりがみをカベに貼ったりしながら撮影。インタビューでは、“最近のイケてる話”などについて聞いています。

屋良朝幸
『B I T T E R fnk 75%』に出演する屋良っちに、作品についてや意気込みを聞きました。

陳内将 大城光(MAG!C☆PRINCE) 大橋彩香 井本彩花 小野健斗

[発売日] 2020-11-07 

winkup , Snow Man , IMPACTors

注目ワード: