WiNK UP 1月号

表紙 岸優太×神宮寺勇太
今月は、舞台『DREAM BOYS』で帝国劇場のステージに立つ、岸優太×神宮寺勇太が表紙・巻頭に登場! グラビアでは、8年前の写真を一緒に見て笑いが止まらなくなってしまったり、いろいろなムチャブリでお互いを笑わせたり、終始笑顔がたえなかったふたりの様子をお届けします。対談では、2年目となる『DREAM BOYS』への意気込みを聞いています。

裏表紙 7 MEN 侍
裏表紙には、制服姿の7 MEN 侍が登場! グラビアでも“放課後”をテーマに、学生になりきって撮影。3人ずつの座談会では、“2021年、7 MEN 侍として挑戦してみたいこと”について話してくれています。ドラマ『ゲキカラドウ』に出演する桐山照史×中村嶺亜のSPグラビアも!


■特別企画
Kis-My-Ft2 PLAYBACK 1999→2020
BEST SHOT SELECTION 2020

■スベシャルプレゼント
今年も激レアプレゼントが当たるビッグチャンス到来! 毎年恒例のアイドル直筆の年賀状が、あなたのおうちに届くかも…! 全20組が思いのこもったメッセージをそえて、新年のあいさつを書いてくれているので、ぜひお見逃しなく☆


BIGピンナップ
永瀬廉×髙橋海人
向井康二×目黒蓮

ピンナップ
Travis Japan
IMPACTors


■テレビ&コンサート&舞台密着レポート
ドラマ『快感インストール』
ドラマ『ゲキカラドウ』
ドラマ『トッカイ~不良債権特別回収部~』
ドラマ『教場Ⅱ』
『V6 For the 25th anniversary』
『アラフェス2020 at 国立競技場』
『Sexy Zone POP ×STEP!? TOUR 2020』
『なにわ男子 Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION~Shall we #AOHARU?~』
『Winter Paradise 2020~ふゆパラ』内博貴公演
『Winter Paradise 2020~ふゆパラ』ふぉ~ゆ~公演
『迷子の時間』-「語る室」2020-
『エレファント・マン THE ELLEPHANT MAN』
『放課後の厨房男子 まかない飯とShall we dance?篇』
『女の一生』


KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会は、中丸が大好きなふ菓子作りに挑戦しました。

Hey! Say! JUMP
今月は“距離”をテーマに、ふたりずつで撮影&インタビュー。久しぶりにゼロディスタンスでの撮影に笑顔の8人をお届けします。

中山優馬
“何を着る?”をテーマに、用意したアウターを選んで試着する姿を撮影。インタビューでは、“プラスしたこと”、“減らしたこと”をそれぞれ聞いています。

Kis-My-Ft2
今月でレギュラーでの登場は最後となる7人。撮影では、これまで連載ページで出したお題のポーズに再び挑戦! 7人でのかけあいトークは、WUでの思い出話をたっぷり語ってくれています。ドラマ『快感インストール』で原案と主演を務める北山宏光×二階堂高嗣のSPグラビアも!

Sexy Zone
今月はどこか影のある男性をイメージして撮影。インタビューでは、配信コンサートの裏話など、最近のSexy Zoneについて語ってもらっています。

A.B.C-Z
“煌びやかな街の中、自分だけが孤独。誰かに愛されたい”…そんなちょっぴり寂しい冬をイメージして撮影。インタビューでは“2020年にA.B.C-Z、自分はここが変わった”などについて聞いています。

ジャニーズWEST
今月は、陽気にクリスマスの準備をしているサンタをイメージして撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“2020年、WEST的おもしろかったこと”をテーマに振り返りトークしてくれています。ドラマ『ゲキカラドウ』に出演する桐山照史×中村嶺亜のSPグラビアも! 好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
“King & Princeともふもふ”をテーマに、布団にゴロンと横になってリラックスする5人を撮影。インタビューでは、“2020年強運、不運エピソード”について語ってくれています。好評連載 キシノシキ~では、2020年初めに決めた誓いの言葉の振り返りと、2021年の誓いの言葉について語っています。

SixTONES
“white Christmas”をテーマに、白い世界に住むひとりぼっちの男をイメージして撮影。インタビューは、“大人”をテーマにあれこれ聞いてみました。

Snow Man
今月は“ステップアップ”をテーマに、わちゃわちゃしながら撮影。3チームずつに分かれてのかけあいトークでは、“この1年の成長”について話してくれています。新春ドラマ『教場Ⅱ』に出演する目黒蓮のSPグラビアも!

Travis Japan
今月は“かわいい悪ふざけ”をテーマに、カラーコードを使って自由におふざけしながら撮影。2チームに分かれての座談会でも、“2020年にメンバーにしたかわいい悪ふざけ”について話してもらっています。

HiHi Jets
スマートフォンやパソコン画面の中でわちゃわちゃするイメージで撮影。2チームに分かれてのかけあいトークは、“もしも5人で年末年始を過ごすなら”がテーマです。

美 少年
“シェア”をテーマに、コンビでいろいろなものを共有する様子を撮影。対談では今年を振り返った中でのHappyな話を聞いています。

なにわ男子
今月は“夜ふかしした次の日の、気だるい朝”をイメージして撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、ドラマ『メンズ校』のときのホテルの思い出話で盛りあがっています。なにわ男子がセルフプロデュースするソログラビア企画のラストは、“カラコンをつけたい”と希望した西畑大吾のアンニュイな表情をお届けします。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

“願いごと”をテーマに、チョークで自由にイラストを描きながら撮影。インタビューでも、“2021年に願うこと”について聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×豊田陸人×青木滉平

サンタ帽をかぶって、キザなセリフを言いながらプレゼントを渡す8人をお届け! インタビューのテーマは、“ドキドキな話”です。

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

クッションをギュッとしたり、ぬいぐるみで遊びながら撮影した9人。“ここだけの話”をテーマに、ジュニアにまつわる話を聞きました。

IMPACTors
2チームに分かれて、“しっかりしている順”や“モテる順”などのお題にそって順番に並ぶ様子を撮影。インタビューでは、“2020年の自分を自己採点”してもらっています。

Jr.SP
久しぶりに登場した4人に、“今年の2大ニュース”を教えてもらいました!

千井野空翔×渡邉心×堀口由翔×久我一智×鍋田大成×髙橋曽良
おそろいの衣装で撮影した6人に、“うれしいこと”を聞いてみました。WU初登場の4人にも注目です!

Aぇ! group
ふたりでひとつのフラフープを使って、自由にポーズしながら撮影。対談ではメンバーのこと、グループのことを話してくれています。

Lilかんさい
今月は全コンビショットをお届け! それぞれのコンビの関係性について話してもらいました。

伊藤篤志×角紳太郎×丸岡晃聖×山中一輝×藤森凌駕×大内リオン×浦陸斗×千田藍生×岩倉司×亀井海聖×上垣廣祐×井上一太×中川惺太
日々成長中の彼らの、クールな姿を撮影。インタビューでは、“今の元気度”を教えてもらいました。

寺西拓人×高田翔×原嘉孝
それぞれが舞台で活躍する3人。座談会ではお互いの近況報告をしあっています。

横原悠毅
好評連載 寝巻き男子に登場! ファンへの想いを熱く語ってくれています。

内博貴
今月でレギュラーでの登場は最後となる内。本人のリクエストに応えて、たくさんの食品サンプルと一緒に撮影。インタビューでは、これまでのWUでの思い出を振り返ってもらいました。


高橋文哉 荒井敦史 平野泰新(MAG!C☆PRINCE) 島村龍之介 本田望結 横田龍儀



[発売日] 2020-12-07 

winkup , king&prince , 岸優太 , 神宮寺勇太

注目ワード: