WiNK UP 4月号

表紙 髙地優吾
SixTONESのソロ表紙シリーズ第2回目は、グループの最年長で初代リーダーの髙地優吾。巻頭グラビアでは、機嫌のいい朝をイメージしてモーニングルーティンを再現したり、誕生日ケーキを笑顔でほおばったり、素に近い表情をギュッと集めました。Jr.時代のこと、メンバーとの関係性についてなど、今の髙地の思いをインタビューでたっぷりと聞いています。さらにメンバーとファンへの伝言板、WU初登場から振り返るプレイバック企画などの特別ページも必見!

■特別企画
SixTONESの初代リーダー 髙地優吾のこと。
ジャニーズJr.が選ぶNo.1推しショット&カレンダーオフショット

★ジャニーズJr.カレンダー発売記念 特別付録
ジャニーズJr.スペシャルシール

BIGピンナップ
Snow Man
髙地優吾

ピンナップ
HiHi Jets
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

■テレビ&舞台密着レポート
ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』
連続ドラマW『インフルエンス』
WOWOWオリジナルドラマ『世にも奇妙な君物語』
『Endless SHOCK -Eternal-』
舞台『Oslo-オスロ-』
舞台『Retrial:実験室』

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会は、KAT-TUNのデビュー15周年を記念して、過去のWUを見ながら“15周年”をテーマにしたイラスト描きに挑戦しました。

Hey! Say! JUMP
今月は感情を表に出さない、静かなイメージで撮影。インタビューは、“今の自分を占めていること”や“自分と似てる、似てない人”について聞いています。

中山優馬
新生活に向けて引っ越し準備をしているイメージで撮影した優馬に、家のこだわりを聞いてみました。

Sexy Zone
今月は春をイメージして、さわやかなピンクに囲まれたメンバーの写真をお届け。インタビューは、“H”“A”“R”“U”から始めるキーワードについてトークしてもらっています。

A.B.C-Z
今月は5人のわちゃわちゃカットをたっぷりお届け! インタビューでは、“隣”をテーマにメンバーたちの相棒について聞いたほか、『Z PROJECT』についても聞きました。

ジャニーズWEST
“無機質”をテーマに、何を考えているかわからない、感情のない男をイメージして撮影。インタビューでは、“感情が読みやすい、読みにくいメンバー”について聞いています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
ベッドの上でリラックスして撮影した5人。今月は、メンバーの好きなところをあらためて聞き、それをもとにクイズ形式で本人が予想をしながらインタビュー。納得の回答があったのか、ぜひチェックしてください。好評連載 キシノシキ~では、“卒業”をテーマに撮影&インタビューしています。

SixTONES
“音色”をテーマに、メンバーそれぞれが自由に音を表現しながら撮影。3人ずつに分かれての座談会では、“SixTONESの優男No.1”について話してくれています。ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』に出演中の松村北斗SPグラビアも!

Snow Man
ギャルソン姿で、カフェ店員にふんして撮影。3人ずつに分かれての座談会は、“おもてなし”をテーマに、メンバーが家に来たときのおもてなしなどを話しています。

Travis Japan
今月は、トレンチコートを着たメンバーたちがカッコつけたり、スパイごっこをしたり…わちゃわちゃかわいいカットをお届け! 7人全員での座談会では、“Travis Japanイチ、空気を読むのが得意なメンバー”について話してくれています。

HiHi Jets
“dyed in black=黒に染まる”をテーマに、ダークな雰囲気で撮影。インタビューでは、“自分は人に染まりやすい?”について聞いています。

美 少年
今月は2ショットで、メンバーに甘える様子を撮影。インタビューでも、“甘え”をテーマに聞いています。

なにわ男子
“秘密の部屋”をテーマに、1色だけの空間にいるメンバーを撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“おでかけ”をテーマに妄想トークをしています。

7 MEN 侍
今月は“COUNT”をテーマにクールな雰囲気で撮影。インタビューでは、最近の“天使”と“小悪魔”について聞いています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

入所した順番で、1つの台に座っていく様子を撮影。5人かけあいトークでは“モテ力”をテーマに話しています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

スーツ姿で赤い花束を持ってクールに撮影した8人。インタビューでは、“男前”をテーマに聞いたほか、男前な告白セリフも考えてもらっています。

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

ジュースを飲んだり、ゲームで遊んだりとメンバーと楽しい時間を過ごす様子を撮影。インタビューでは、“アップデートしたいこと”について聞いています。

IMPACTors
今月は7人のセルフシャッター写真をお届け! インタビューでは、“自分の自立度”について聞いています。

Jr.SP
ホワイトデーに好きな子にプレゼントを渡すイメージで撮影。インタビューでは、“最近のHappyな話”を教えてもらいました。

佐久間玲駈×松浦銀志×寺澤小十侑×田仲陽成×鮫島令×羽村仁成×入江奏多×石渡大和
クマのぬいぐるみをギュッと抱きしめて撮影した8人に、“自分のライバル”を聞きました。

Aぇ! group
6人で楽しくパーティする様子を撮影。インタビューでは、“今、やりたいこと”について聞きました。

Lilかんさい
制服姿で、お互いの似顔絵を描きながら撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、それぞれの学校生活について話してくれています。

Boys be
伊藤篤志×千田藍生×山中一輝×池川侑希弥×亀井海聖×岩倉司×丸岡晃聖×角紳太郎×上垣廣祐×北村仁太郎×嵜本孝太朗

ひとりひとりアピールしながら撮影したメンバーたちに、“アピールしたいこと”を聞いています。

室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
カラフルなレインコート姿でポップに撮影した4人。座談会では、“4人の中で一番男気がある人”についてトークしています。

今江大地×河下楽
舞台『Run for you Wife』で共演するふたり。かけあいトークでは、河下が先輩の今江にいろいろと相談をしています。

安嶋秀生
好評連載 寝巻き男子に登場! 葛藤していたときの話や、今後の目標を話してくれています。

陳内将×荒井敦史 東啓介 優希美青×井上祐貴 高橋文哉 飯島寛騎 宮城紘大

[発売日] 2021-03-05 

winkup , SixTONES , 髙地優吾

注目ワード: