WiNK UP 5月号

表紙 京本大我
SixTONESのソロ表紙シリーズ第3回目は、グループでジャニーズ歴が一番長い京本大我が登場。巻頭グラビアでは、オフ感をイメージして楽器を弾いたり、ぬいぐるみを抱えて寝てしまったり…リラックスした表情をお届け。ジャニーズで活動してきた15年で経験したことから感じる、グループへの思いなどを素直な言葉で話してくれています。さらにメンバーとファンへの伝言板、WU初登場から振り返るプレイバック企画などの特別ページも必見!

■特別企画
SixTONESの天然 京本大我のこと。
ジャニーズJr.カレンダー プロフィールカード オレ的コンビセルフィー
ジャニーズJr.が選ぶNo.1推しショット&カレンダーオフショット 後編

BIGピンナップ
永瀬廉
京本大我

ピンナップ
宮近海斗×松倉海斗
西畑大吾×高橋恭平×大橋和也

■テレビ&映画&舞台密着レポート
シンドラ『探偵☆星鴨』
『ガンバラナー』
ドラマ特区『RISKY』
ドラマホリック!『DIVE!!』
ドラマ『やっぱりおしい刑事』
ドラマL『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』
『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』
映画『ハニーレモンソーダ』
映画『胸が鳴るのは君のせい』
舞台『未来記の番人』
舞台『陽だまりの樹』
空想科学劇『Kappa』~芥川龍之介『河童』より~
モボ朗読劇『二十面相』~遠藤平吉って誰?~
舞台『ANOTHER 新たなる冒険』
舞台『ぼくの名前はズッキーニ』
ミュージカル『BARNUM』

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会は、タブレットでのイラスト描きの様子を撮影しています。

Hey! Say! JUMP
メンバーカラーの箱を自由に並べながら撮影した8人に、先輩・後輩にまつわる話を聞きました。

中山優馬
“優馬とスポーツ”をテーマにアクティブな優馬の姿を撮影。インタビューでは、好きなスポーツの話や、“仕事で一番ハードだった”ことなどについて聞いています。

Sexy Zone
今月はおそろいの衣装の4人の、わちゃわちゃショットをたっぷりお届け! インタビューでは、“NEW=最新の話”をたっぷり聞きました。

A.B.C-Z
“真っ白な星”をテーマに、まっさらで無垢な姿をイメージして撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“メンバーのわかりやすいところ、わかりにくいところ”について話してくれています。

ジャニーズWEST
風船に似顔絵を描いたり、ビニールでメンバーをぐるぐる巻きにしたり、笑いのたえない7人の姿を撮影。今月でデビュー7周年を迎えるWEST。あらためてメンバー、そしてファンへのLOVEな気持ちを聞きました。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
今月は“もしもメンバーが同級生だったら”をテーマに撮影&インタビュー。“隣の席に座ってほしい人”、“学校イチのモテコンビ”など、テーマに合わせてそれぞれにメンバーを選んでもらっています。好評連載 キシノシキ~では、“睡眠事情”をテーマに撮影&インタビューしています。

SixTONES
今月は“賢い王様”をテーマに、二面性のある王様を演じてもらいながら撮影。インタビューでも“賢い”をテーマに聞いています。

Snow Man
“古いアルバム”をテーマにレトロな雰囲気で撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“子供のころに流行ったもの”の話で盛りあがっています。

Travis Japan
今月は“DECORATION”をテーマに、洋服や小物を使って遊ぶ姿を撮影。7人かけあいトークでは、先月号のテーマ“空気が読める男”に続き、“優しい男”について話してくれています。

HiHi Jets
今月はメンバー総当たり2ショットをお届け。インタビューでは、くじで引いたコンビの魅力を聞いています。

少年
メンバーに似合いそうなメガネをチョイスしながら撮影した6人。インタビューでは、メンバーとグループのトリセツを教えてもらっています。

なにわ男子
メンバーカラーの紙吹雪を使って遊びながら撮影した7人に、“自分の中にあるギャップ”について聞きました。

7 MEN 侍
今月は“Strawberry boys”をテーマに、イチゴを使ってアンニュイな雰囲気で撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“ほかの3人の不思議なところ”について語ってくれています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝
同じ方向を見ながら歩き出すクールな5人を撮影。インタビューは、“MY BEST”なお話を聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

ソファでギュッとなって撮影した8人。4人ずつに分かれてのかけあいトークでは、自分の右隣にいるメンバーをほめてもらっています。

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

しゃぼん玉をお互いに吹きながら楽しく撮影した9人に、“最高のごほうび”について聞いてみました。

IMPACTors
“美しさ”をテーマにジャケット姿で撮影。2チームに分かれてのかけあいトークは、“IMPACTorsの推しポイント”について話してくれています。

Jr.SP
ひとりたたずむ、寂しい瞬間をイメージして撮影。インタビューテーマは、“女子のここに弱い!”です。

大東立樹×千井野空翔×渡邉心×阿達慶×竹村実悟×髙橋曽良×小鯛詩恩×佐久間玲駈×松浦銀志×寺澤小十侑×田仲陽成×鮫島令×羽村仁成×入江奏多×石渡大和
仲良くおそろいのポーズをして撮影したメンバーたちに、“新生活での楽しみなこと”を聞きました。

Aぇ! group
揺らぐ鏡面に姿を映して撮影。3チームに分かれての対談では、“お互いのテンション”について話しています。

Lilかんさい
“白鳥の湖”をイメージして撮影。インタビューでは、“誘惑”をテーマに聞いています。

Boys be
伊藤篤志×千田藍生×山中一輝×池川侑希弥×亀井海聖×岩倉司×丸岡晃聖×角紳太郎×上垣廣祐×北村仁太郎×嵜本孝太朗

自分のイニシャルカードを持って、パステルカラーの世界観でさわやかに撮影。インタビューでは、メンバーとのエピソードを話してくれています。

越岡裕貴×室龍太
舞台『ッぱち!』で共演するふたり。作品についてはもちろん、お互いのことについて聞いてみました。

寺西拓人×原嘉孝
チェック柄コーデで、ふたりでいろいろなポーズをしてPOPに撮影。対談では“甘えん坊くらべ”をしています。

深田竜生
好評連載 寝巻き男子に登場! 自分の中で意識が変わったきっかけの話をしてくれています。

中尾暢樹 綱啓永×井上想良 駒木根葵汰 奥野壮



[発売日] 2021-04-07 

winkup , SixTONES , 京本大我

注目ワード: