WiNK UP 6月号

表紙 ジェシー
SixTONESのソロ表紙シリーズ第4回目は、メンバーからの信頼が厚いジェシーが登場。巻頭グラビアでは、朝の身支度をして、スーツを着て仕事に出かける様子を撮影。インタビューでは、ジュニア時代に感じていたことや自分が変わるきっかけになったことなどを話してくれています。さらにメンバーとファンへの伝言板、WU初登場から振り返るプレイバック企画などの特別ページも必見!


■特別企画
SixTONESのギャグマシーン ジェシーのこと。
あらためまして! 少年忍者の他己紹介


BIGピンナップ
Snow Man
ジェシー

ピンナップ
那須雄登×浮所飛貴
Lil かんさい


■コンサート&舞台&テレビ&映画密着レポート
『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』
『Hey! Say! JUMP Fab! -Live speaks.-』
『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ⁉~』
舞台『モダンボーイズ』
シンフォニー音楽劇『蜜蜂と遠雷』~ひかりを聴け~
舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』
ミュージカル『魔女の宅急便』
舞台『Romeo & Juliet―ロミオとジュリエット―』
舞台『ラン・フォー・ユア・ワイフ』
舞台『パークビューライフ』
ブロードウェイミュージカル『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』
シンドラ『探偵☆星鴨』
連続テレビ小説『おかえりモネ』
日曜劇場『ドラゴン桜』
ドラマ『特捜9 season4』
連続ドラマW 東野圭吾『さまよう刃』
オシドラサタデー『コタローは1人暮らし』
ドラマL『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』
映画『胸が鳴るのは君のせい』


KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会は、これまでの連載を振りかえったクイズに挑戦しています。

Hey! Say! JUMP
今月から3人ずつで登場となり、初回は山田涼介×中島裕翔×伊野尾慧が登場! つなぎ姿で話に夢中になりながら撮影した3人。かけあいトークでは、先月配信されたオンラインライブの裏話もしてくれています。

中山優馬
“宴の後”をテーマに、華やかな宴の余韻にひたる時間をイメージした、モノクロ写真をお届けします。インタビューでは、“恋のライバルにしたくないのはどんな男性?”について、ある先輩の話をしています。

Sexy Zone
読書をしたり、コーヒーを飲んだり…“カフェで見かけるお兄さん”をイメージして撮影。インタビューでは、“オレのカフェあるある”や“お疲れ女子を癒す必殺技”などについて聞いています。

A.B.C-Z
今月は“蜘蛛”をテーマに撮影。2人と3人に分かれてのかけあいトークでは、“メンバーを見てカッコいいと思ったこと”について話してくれています。

ジャニーズWEST
今月は、年上組3人がお兄ちゃん役、年下組の4人が弟役になり、お兄ちゃんにマッサージしたり、くつ下を履かせてあげたりとご奉仕する様子を撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、お互いに日ごろの感謝を伝えあっています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
“読書男子”をテーマに、ソファでくつろぎながら読書するメンバーを撮影。インタビューは、今月発売の新曲『Magic Touch』にちなみ、“M”“A”“Gi”“C”から始まるキーワードトークです。好評連載 キシノシキ~では、“○○&岸優太”をテーマに、最近のメンバーとのエピソードを聞いています。

SixTONES
今月は“○○なときのメンバー”というお題にそってモノマネをしたり、メンバーが考えた即興ポーズを一緒にやったり、わちゃわちゃカットをたっぷりお届け! 6人でのかけあいトークのテーマは“頼れる男”です。

Snow Man
“居場所”をテーマに、ソファでリラックスしたメンバーの様子を撮影。4チームに分かれてのかけあいトークでは、“優しさ”をテーマに話してくれています。

Travis Japan
今月は“透明”をテーマに、不思議な世界観の中に佇むメンバーを撮影。インタビューでは、“最近見せた自分の男らしい一面”を教えてくれています。

HiHi Jets
今月は“テリトリー”をイメージして撮影。インタビューは、“心に残る出来事”をテーマに聞いています。今月から、HiHi Jetsメンバーがセルフプロデュースするソロページ企画がスタート! 初回は、メイクにもこだわった井上瑞稀が登場です。

少年
シャツ×ベスト姿で大人っぽいシックな雰囲気で撮影。インタビューでは、“昔からある我が家のルール”を教えてくれています。

なにわ男子
今月は、いろいろな組み合わせの2ショットをお届け! インタビューでは、一緒に撮影したメンバーとのコンビについて聞いています。

7 MEN 侍
お互いのイメージにあったキーワードが書かれた付箋を貼りあいながら撮影。インタビューでは、自分とグループの“イメージ”について話してくれています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

メンバーたちと“視線が合う”瞬間をイメージして撮影。インタビューは、“自然と隣にいる人”について聞きました。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

今月は、メンバーから愛される青木の心をつかむため、7人が青木へ愛のあるメッセージを送り、青木が誰のメッセージが愛を感じたかを決める、“青木の愛いただきます選手権”を開催! 青木からのバックハグをゲットしたのは…?

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

スーツ姿で手を振って自分をアピールする9人を撮影。インタビューでも、思いっきり自分をアピールしてもらっています。

IMPACTors
“春の風”をテーマに、パステルカラーに包まれたさわやかなメンバーたちを撮影。
7人かけあいトークでは、念願の『ジャニーズ銀座~』の舞台に立つIMPACTorsの、この1年での変化を聞いています。

佐久間玲駈×田仲陽成×鮫島令×入江奏多×三村航輝
顔をひょっこり出して、かくれんぼをしているイメージで撮影した5人。インタビューテーマは“最近のボク”です。

松浦銀志×寺澤小十侑×石渡大和×羽村仁成×鍋田大成
耳元でこそこそ内緒話をしているイメージで撮影。インタビューでは近況を聞いています。

Aぇ! group
ヘッドホンをして、街中で音楽を聴いているイメージで撮影。インタビューでも“音楽”をテーマに聞いています。

Lilかんさい
“3時のおやつ”をテーマに撮影。ドラマや舞台でお芝居する機会が増えている5人に、“挑戦してみたい役柄”について話してもらいました。

Boys be
伊藤篤志×千田藍生×山中一輝×池川侑希弥×亀井海聖×岩倉司×丸岡晃聖×角紳太郎×上垣廣祐×北村仁太郎×嵜本孝太朗

先月号で話していた仲がいいメンバーどうしで撮影。お互いの似ているところについてかけあいトークしてくれています。

真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×藤森凌駕×佐田一眞
おそろいの衣装で仲良く撮影した5人。『ANOTHER~』でさらに絆が深まった彼らのかけあいトークでは、お互いを紹介しあってもらっています。

松崎祐介×寺西拓人
舞台『流星セブン~暁の操り人~』で共演するふたり。舞台についてはもちろん、お互いの推しポイントについても話してくれています。

室龍太×原嘉孝
お互いの“個性”についてトーク! 個性的すぎる原の私服に龍太が物申す…⁉

ヴァサイェガ渉
好評連載 寝巻き男子に登場! 小学生のころの話やグループのセンターとしての思いも聞いています。


大久保祥太郎 中尾暢樹 髙橋ひかる 高橋文哉 永田崇人 Liyuu 祭nine.

[発売日] 2021-05-07 

winkup , SixTONES , ジェシー

注目ワード: