WiNK UP 8月号

表紙 松村北斗
6人を1人ずつピックアップしお届けしてきたSixTONESのソロ表紙シリーズの、ラストには松村北斗が登場。そうめんやスイカを食べたり、こたつでくつろいだり、春夏秋冬のおうち時間をテーマに撮影。インタビューでは、Jr.時代のこと、グループのこと、北斗が今思うことをたっぷり語ってくれています。さらにメンバーとファンへの伝言板、WU初登場から振り返るプレイバック企画などの特別ページも必見!


■特別企画
SixTONESの演技派 松村北斗のこと。
Travis Japan&HiHi Jetsの過去と今、比べてみました。
あらためまして! 少年忍者の他己紹介


BIGピンナップ
重岡大毅
松村北斗

ピンナップ
Sexy Zone
Travis Japan
なにわ男子


■コンサート&舞台&テレビ&映画密着レポート
『15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN』
『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW』
『on eST』
『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』IMPACTors公演
舞台『DREAM BOYS』会見
ミュージカル『SUPERHEROISM』
モボ朗読劇『二十面相』~遠藤平吉って誰?~
空想科学劇『Kappa』~芥川龍之介『河童』より~
舞台『染、色』
舞台『スマホを落としただけなのに』
舞台『流星セブン~暁の操り人~』
舞台『レ・ミゼラブル~惨めなる人々~』
映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』
映画『白蛇:縁起』
東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』
ドラマ『彼女はキレイだった』
ドラマL『痴情の接吻』
金曜ドラマ『#家族募集します』
シンドラ『武士スタント逢坂くん!』
『裸の少年~バトるHiHi少年~』


Hey! Say! JUMP
今月は知念侑李×中島裕翔×薮宏太が登場! 先月号の大ちゃん×光×薮の対談で発覚した光の嫉妬話から、今月もメンバーどうしの嫉妬についての話に…。メンバーの関係がよくわかるインタビューをお楽しみください。『東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』で共演する伊野尾慧×神宮寺勇太のSPグラビアも!

中山優馬
今月は“どっちを選ぶ?”をテーマに、“ごはん屋さんでのメニュー”や“気分転換の方法”などを2択から選んでもらっています。

Sexy Zone
うきわや水鉄砲、サングラスで夏気分を楽しむメンバーたちを撮影。夏にまつわるインタビューと共にお楽しみください。

A.B.C-Z
“金魚”をテーマに、どこか寂しげでせつない瞬間を表現してもらいました。インタビューテーマは、“最近の小さな○○”です。

ジャニーズWEST
今月は“ブラックな彼”をテーマに、ダークな世界観で撮影。インタビューでは、先月号で聞いた“仕事で怖かった話”に引き続き、“プライベートなどでの怖かった話”を聞いています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
今月は、King & Princeが今考えていることを探るため、頭の中を○%で表現してもらい、そのことについてトーク! さらに、今月発売のニューアルバム『Re:Sense』、夏のツアーの話も聞いています。『東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』で共演する伊野尾慧×神宮寺勇太のSPグラビアも! 好評連載 キシノシキ~では、“あざとさ”をテーマに、岸が考えるいろいろな“あざとさ”について話してくれています。

SixTONES
今月は実験室で働くナゾの研究員をイメージして撮影。6人での座談会では、“思春期だったあのころ”をテーマに盛りあがっています。

Snow Man
“眠れない夜”をテーマに撮影。インタビューでは、『滝沢歌舞伎ZERO 2021』公演中だった彼らの、ルーティンやごはん事情を聞いています。

Travis Japan
今月は、タオルのように柔らかくてふわふわな男の子をイメージして撮影。7人での座談会のトークテーマは、“マイルーム話”です。

HiHi Jets
今月は2ショットで、勉強をしたりパンケーキを食べたり、日常のシーンを切り取ったイメージで撮影。インタビューでは、それぞれメンバーとふたりきりだったら何をしたいかを聞いています。HiHi Jetsメンバーがセルフプロデュースするソロページ企画第3回には、グラフィックアートをバックに撮影した猪狩蒼弥が登場です。

少年
今月はクマのぬいぐるみをギュッとする、かわいい6人をお届け。インタビューでは、“あざとかわいい”をテーマに聞いています。

なにわ男子
“ラブレター”をテーマに、手紙を書きながら撮影。インタビューでは、“○○に言いたいこと”について聞いています。

7 MEN 侍
今月はキラキラな世界観で撮影。メンバーが自由にデザインした目元のストーンにも注目です。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“甘えん坊くらべ”をしています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

今月は5人がお互いにどう思っているのか、最新の相関図を作ってみました! それぞれのコンビの解説もしてもらっています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

先月、先々月号の2回連続で最下位をとってしまった内村が、メンバーに勝つことができるか、ゲーム7番勝負に挑戦! インタビューのテーマは、“勝てない相手について”です。

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

今月はメンバーどうしが寄り添うイメージで撮影。インタビューでは、“自分の周りのモテる人”について聞いています。

IMPACTors
“執着する彼”をテーマに、ジャケット姿でクールに撮影。インタビューでは、“最近インパクトを受けた出来事”について聞いています。

Jr.SP
全2ショットで、それぞれふざけたりポーズを決めたりして撮影。インタビューでは、“Jr.SPの好きなところ”を語ってくれています。

佐久間玲駈×鮫島令×田仲陽成×入江奏多×三村航輝
サーフボードを持ってノリノリで撮影した5人に、“テンションが上がること”を聞きました。

松浦銀志×羽村仁成×寺澤小十侑×石渡大和
SPをイメージして、思いっきりカッコよく撮影した4人。インタビューでは、“甘えちゃう相手”を聞きました。

大東立樹×阿達慶×小鯛詩恩×竹村実悟
全2ショット組み合わせで撮影した4人に、“相棒”にまつわるエピソードを聞きました。

Aぇ! group
“ミルク”をテーマに柔らかい雰囲気で撮影した6人に、“心地いい空間”について聞いています。

Lilかんさい
“不機嫌な彼氏”をテーマに撮影。インタビューテーマは、“音楽の話”です。

Boys be
伊藤篤志×千田藍生×山中一輝×池川侑希弥×亀井海聖×岩倉司×丸岡晃聖×角紳太郎×上垣廣祐×北村仁太郎×嵜本孝太朗

夏らしく元気いっぱいに撮影したBoys beに、“苦手なこと”について聞きました。

真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×中川惺太×永岡蓮王×井上一太
3人ずつに分かれて、テーマにそって順番をつけながら撮影。かけあいトークのテーマは“ナンバーワン”です。

室龍太×寺西拓人
原嘉孝

パーティに参加するナゾの男をイメージして撮影。トークテーマは、“お互いの尊敬するところ”です。

北川拓実
好評連載 寝巻き男子に登場! つらかった経験、そしてジャニーさんからもらった言葉について話してくれています。


陳内将×中尾暢樹 飯島寛騎 金子隼也

[発売日] 2021-07-07 

winkup , SixTONES , 松村北斗

注目ワード: