WiNK UP 9月号

W表紙 なにわ男子
今月は同じグループがW表紙を飾る企画の第4弾として、なにわ男子がW表紙&巻頭に登場。グラビアでは、“メンバーを笑わせる”をテーマに、ちょっかいをかけあう笑顔カット満載でお届け。3チームに分かれてのかけあいトークは、それぞれの“恋愛トリセツ”を予想しています。巻末SP企画では、子供のころの写真やメンバー相関図、グループへの思いを熱く語るなど、なにわ男子の魅力がつまっています。


■特別企画
ベストコンビ大賞2021 結果発表
『DREAM BOYS』2号連続企画 風磨くん&樹くん ボクのお願い、聞いてください!
なにわちゃんのはなし。


BIGピンナップ
中島健人×菊池風磨
IMPACTors

ピンナップ
Travis Japan
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人


■コンサート&舞台&テレビ&映画密着レポート
『音楽劇『GREAT PRETENDER』
ナゾドキシアター『アシタを忘れないで』
舞台『少年たち 君にこの歌を』会見レポート
『サマステライブ THE FUTURE』美 少年公演
舞台『ロミオとロザライン』
ハートフル音楽劇『イキヌクキセキ~十年目の願い~』
serial number『hedge 1-2-3』
舞台『SHOW BOY』
ドラマ『イタイケに恋して』
映画『鳩の撃退法』


Hey! Say! JUMP
今月は山田涼介×髙木雄也×八乙女光が登場! “アップデート”をテーマにインタビューしたほか、8月25日リリースのシングル『群青ランナウェイ』についても聞いています。

中山優馬
“夏の終わりの瞬間”をテーマに撮影。インタビューは、優馬の“幸せ時間”について聞いています。

Sexy Zone
今月は“すれちがい”をテーマに撮影。インタビューでは、ツアーの思い出話を聞いています。

A.B.C-Z
今月はメンバーたちが推している人、もの、場所など、いろいろな“推し”への愛を語ってもらっています。

ジャニーズWEST
今月は“朝の過ごし方”をイメージして撮影。インタビューでも“オレの朝事情”をあれこれ聞いています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
アロハシャツにサングラスをかけて、浮き輪やビーチボールなどのアイテムではしゃぐメンバーたちを撮影。インタビューでは、夏あるあるや夏のマイルールなど、“夏”をテーマ聞いています。好評連載 キシノシキ~では、夏休みをイメージして浴衣姿でスイカをほおばる姿を撮影しました。

SixTONES
撮影では“Sense”をテーマに、ファッション小物を使ってお互いをステキにコーデしてもらうはずが…個性爆発なコーデが続出しています(笑)。3チームに分かれての対談でも、“お互いのSenseについて”話してくれています。

Snow Man
“9人家族”をテーマに、一軒家に9人で暮らす様子をイメージして撮影。4チームに分かれてのかけあいトークでも、“もしもSnow Manで9LDKに住むとしたら…”をテーマに、メンバーとの生活を想像しながら話してくれています。

Travis Japan
今月は、おそろいの衣装で傘や布を使って無邪気に遊ぶメンバーたちをお届け! トリプルカイトといちごみるくに分かれてのかけあいトークでは、“お互いの無邪気なところ”について話しています。

HiHi Jets
今月は“白い天使”をテーマに儚げなメンバーたちの表情を撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“お互いの新しいキャラクター”について話してもらっています。HiHi Jetsメンバーがセルフプロデュースするソロページ企画第4回には、ネコと一緒に撮影した作間龍斗が登場です。

少年
黒づくめ姿に黒い傘を持って、ダークな雰囲気で撮影。インタビューでは、“テンションが上がるとき”と“冷静なとき”について聞いています。

7 MEN 侍
“Simple”をテーマに、シンプルだけどわちゃわちゃしていてかわいい、そんなメンバーたちのカットをお届けします。6人でのかけあいトークでは、“言うほどではないけど…メンバーのちょっといいところ”を話してもらっています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

今月は5人でひとつの絵を完成させるイラスト描きに挑戦しながら撮影! インタビューでは、“この5人でいるときの強さ”について聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

今月は、平塚の過去の発言をクイズにした“クイズ・平塚翔馬”に本人も含めて挑戦! インタビューでは、“メンバーあるある”を聞きました。

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星
夏らしい衣装&サングラスをかけて撮影した9人。約2年ぶりにライブステージに立つ意気込みを聞きました。

IMPACTors
今月はマリンルックで撮影。7人でのかけあいトークでは、“IMPACTorsのイケメンランキング”をテーマに盛りあがっています。

佐久間玲駈×松浦銀志×田仲陽成×寺澤小十侑×羽村仁成×鮫島令×入江奏多×石渡大和×岸蒼太×鍋田大成
大きなソフトクリームの風船を持って撮影。インタビューは、“仲良くなりたい人”について聞いています。

大東立樹×阿達慶
風船を膨らませながら撮影したふたり。対談では、お互いの好きなところや気になっていることについて話してくれています。

小鯛詩恩×竹村実悟×尾崎龍星×滝本海都×池田虎雅
ふたつのイスに5人でギュッと座って撮影。インタビューでは、“この5人の中では負けないこと”について聞きました。

Aぇ! group
“○(マル)”をテーマに撮影。3チームに分かれての対談のテーマは“○×な話”です。

Lilかんさい
“あざとい”をテーマに、テレながらあざといポーズで撮影。インタビューでは、“最新! 好きな人のタイプ”を聞いています。

Boys be
伊藤篤志×千田藍生×山中一輝×池川侑希弥×亀井海聖×岩倉司×丸岡晃聖×角紳太郎×上垣廣祐×北村仁太郎×嵜本孝太朗

ブランケットにくるまったり、ぬいぐるみをギュッとしたりしてゴロゴロしながら撮影。インタビューでは、“最近好きになったもの”について話しています。

小柴陸×河下楽×岡佑吏×吉川太郎
4人で仲良く恋バナ♡ 誰が一番モテるかを決めてもらっています。

岡本圭人
舞台『Le Fils 息子』に出演する圭人が、約3年ぶりにWUに登場! 舞台への意気込みを話してくれています。

室龍太×寺西拓人×原嘉孝×高田翔
“SPOT LIGHT”をテーマにいろんなポージングで撮影。インタビューでは、4人の近況を教えてもらいました。

豊田陸人
好評連載 寝巻き男子に登場! 活動の中で生まれた心境の変化や、少年忍者への思いを語ってくれています。


宮崎秋人 綱啓永×井上想良 井上祐貴 尾碕真花

[発売日] 2021-08-05 

winkup , なにわ男子

注目ワード: