WiNK UP 12月号

表紙 なにわ男子
今月は11月12日にいよいよCDデビューするなにわ男子が表紙・巻頭に登場! グラビアでは、ソファでギュッとなっておしゃべりしたり、マフラーをふたりで巻いたりして楽しく撮影。先輩・後輩に分かれての座談会は、お互いに期待することを話してくれています。さらに『初心LOVE』にかけた恋愛Q&Aや、WU初登場からこれまでのグラビアをメンバーどうしでピックアップするなど、7人の今まで、そしてこれからに迫ったSP企画も必見!


■特別企画
なにわ男子の今までとこれから
なんでも大調査 少年忍者編


BIGピンナップ
なにわ男子

ピンナップ
SixTONES
Travis Japan
Aぇ! group


■コンサート&舞台&テレビ&映画 密着レポート
『A.B.C-Z 2021 But FanKey Tour』
『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』
ミュージカル『ナイツ・テイル-騎士物語-』
ミュージカル『ドン・ジュアン』
ブロードウェイミュージカル『NEWSIES』
Rock Reading『ロビン』~「ロビン・フッドの愉快な冒険」より~
舞台『大阪環状線 大正駅編~愛のエイサー プロポーズ大作戦~』
舞台『夏の夜の夢』
金曜ナイトドラマ『和田家の男たち』


Hey! Say! JUMP
今月は山田涼介×伊野尾慧×薮宏太が登場! “ルーティン”をテーマに撮影&インタビュー! 朝、夜のこだわりルーティンなどを聞いたほか、新曲『Sing-along』のおすすめポイントについても聞いています。

中山優馬
秋の装いで撮影した優馬に“日常・非日常”について、“日常のちょっとした幸せ”や“体験してみたい非日常”などを聞いています。

Sexy Zone
今月は“記憶”をテーマに、デビュー当時のことや幼かったころのことなど、記憶をたどってトークしてもらいました。

A.B.C-Z
“深まる秋”をテーマに撮影。インタビューでは、ツアーについて、そして最近の活動について振りかえってもらっています。

ジャニーズWEST
“ロマンティック”をテーマにガーリーな雰囲気で撮影。2チームに分かれての座談会では、“WESTでロマンティストな人は?”をテーマに話してくれています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
今月は“リーダー会議”をテーマに、リーダー・岸がメンバーの悩みを真剣に聞きながら撮影。インタビューでは、メンバーたちがリーダーの自慢なところをアピールしています。好評連載 キシノシキ~では“岸優太の特典”をテーマに、メンバー、友達、恋人…一緒にいるとそれぞれどんな特典があるのかを聞いています。

SixTONES
“グレーな彼のずるいところ。”をテーマに、あざとさと儚さ、冷たさと暖かさなどどちらのよさも持っているグレーなずるい男をイメージして撮影。インタビューでも、“ずるい”をテーマに聞いています。

Snow Man
“癒しの時間”をテーマに、白衣姿のカウンセラーになりきって撮影。4チームに分かれてのかけあいトークのテーマは“こだわり”です。

Travis Japan
今月は、芸術作品のような美しい世界観で撮影。インタビューでは、“最近、心が動いたこと”について聞いています。

HiHi Jets
テニスラケットやボールを持って楽しそうにはしゃぐ5人を撮影。インタビューでは、初の代々木第一体育館でのライブへの思いを聞きました(取材は10月中旬)。

少年
“見せたくない素顔”をイメージして撮影。ふたりずつでの対談では、“もしふたりで○○するなら?”をテーマに話してくれています。

7 MEN 侍
“BLACK MODE”をテーマに、ワイルドなブラックコーデで撮影。3人ずつに分かれての座談会も、“ワイルド”をテーマに話してくれています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

今月はメンバーの好きなところを素直に言えるか、○×で判定しながら撮影。インタビューでは、“テレが出てしまうこと”などを聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

今月は豊田がメンバーに抱いているイメージを写真で再現! それぞれをイメージした衣装に注目です。インタビューは近況を聞いています。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

せつない表情に挑戦しながら撮影した9人に、“ギャップ”について聞きました。

IMPACTors
今月は全組み合わせ2ショットで、小道具を使ったり、いろいろなポーズをしたりして撮影。インタビューでは、“オレの相棒”について話してくれています。

Jr.SP
ちょっと立ち寄りたくなるパン屋さんをイメージして撮影。インタビューテーマは、4人がハマる“○○沼”についてです。

佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×石渡大和×岡橋亮汰
5色の衣装を着てヒーローポーズで撮影した5人に、“ボクのヒーロー”について聞きました。

田仲陽成×寺澤小十侑×羽村仁成×鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧
パジャマ姿で枕をギュッと抱きしめて撮影。インタビューテーマは、“夢のお話”です。

大東立樹×阿達慶×小鯛詩恩×竹村実悟
クールな表情の撮影に挑戦した4人。インタビューは近況を聞いています。

千井野空翔×渡邉心×髙橋曽良×堀口由翔
ハートのシールをカベや洋服に貼って、楽しく撮影した4人。かけあいトークでは、お互いをほめあってもらいました。

Aぇ! group
“鏡の中”をテーマに、ふたりで鏡に写ったときのようにシンメトリーポーズで撮影。インタビューでは、“推し”をテーマに好きなものについて語ってくれています。

Lilかんさい
“王子たちのティータイム”をテーマに、ケーキを食べながら撮影。インタビューでは、“自分の王子様度”を聞いています。

Boys be
千田藍生×角紳太郎×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×上垣廣祐×北村仁太郎×中川惺太

松竹座出演をへて、日々成長中の彼らに“挑戦してみたい曲”について聞いてみました。

真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×藤森凌駕×佐田一眞×竹村翔
元気いっぱいにいろんなポーズで撮影した6人に、“元気のもと”について聞きました。

小柴陸×河下楽×岡佑吏×吉川太郎
大人っぽくセクシーに撮影した4人に、“自分のセクシー度”を判定してもらいました。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×小柴陸×河下楽×岡佑吏×吉川太郎×井上一太×永岡蓮王

グループとしてあらたなスタートをきった彼らに、挑戦してみたいことについて聞いてみました。

浜中文一×室龍太
“エモいふたり”をテーマに、ふたりが考えてくれたエモいポーズで撮影。対談も“ふたりだけのエモい話”について話してくれています。

寺西拓人×原嘉孝
自由にイラストを描きながら撮影したふたり。対談では、“お互いに○○をプラスしたらもっとよくなる”について話してくれています。

澤田雅也×松本幸大
舞台『夏の夜の夢』で共演するふたりで撮影。取材の日が初対面のふたりが、作品への意気込みを語ってくれています。

今江大地×小柴陸
舞台『大阪環状線 大正駅編~愛のエイサー プロポーズ大作戦~』で共演するふたりで撮影。対談では、まさかのプロポーズ作戦が飛びだします(笑)。

川﨑皇輝
好評連載 寝巻き男子に登場! ジュニアの活動を始めてから9年間の中で、しんどかった時期について話してくれています。


近藤頌利 綱啓永×井上想良 日向亘 飯島寛騎

[発売日] 2021-11-06 

winkup , なにわ男子 , 電子書籍

注目ワード: