WiNK UP 1月号

表紙 Travis Japan
Travis Japanの表紙でスタートした2021年、今年ラストの表紙・巻頭を飾るのもTravis Japan! グラビアでは、テーマにそっていろんな表情を見せてくれた7人。座談会は、“チーム力”をテーマに語ってくれています。1年間のWUグラビアを振りかえるベストショット企画、毎年恒例の直筆年賀状プレゼントもあります。


■特別企画
BEST SHOT SELECTION 2021

■スベシャルプレゼント
毎年恒例、年に一度のお年玉プレゼント! アイドル直筆の年賀状が、あなたのおうちに届くかも…! 全20組のメンバーたちがみなさんへのメッセージや、かわいいイラストをそえて新年のあいさつを書いてくれています。激レアチャンスをお見逃しなく☆


BIGピンナップ
永瀬廉
目黒蓮

ピンナップ
HiHi Jets
7 MEN 侍
Lil かんさい


■コンサート&舞台&イベント&テレビ&ラジオ 密着レポート
『LIVE TOUR V6 groove』
『HiHi Jets Concert 2021~五騎当千~』
ミュージカル『ハウ・トゥ・サクシード』
舞台『葵上』『弱法師』―「近代能楽集」より―
『虎者 NINJAPAN 2021』
舞台『BORN 2 DIE』
ミュージカル『マイ・フェア・レディ』
舞台『九識のスプリント~いざ、駆ける瞬間~』
なにわ男子CDデビューイベント
『JOHNNYS’ ISLAND THE NEW WORLD』会見
シンドラ『恋の病と野郎組 Season2』
『連続ドラマW だから殺せなかった』
『関西ジャニーズJr. Aぇ! GroupのMBSヤングタウン』


Hey! Say! JUMP
今月は知念侑李×有岡大貴×伊野尾慧が登場! グループとしては配信でコンサートを行い、個人ではドラマ、舞台など忙しい1年を過ごした3人に、2021年振りかえってトークしてもらいました。

中山優馬
今月は、優馬のセンスでクリスマスツリーをデコレーションしながら撮影。インタビューでは、クリスマスの思い出や主演映画について聞いています。

Sexy Zone
今月は、パーティスーツに身を包んだ“クリスマスの夜に出会った彼”をイメージして撮影。ふたりずつでの対談では、2021年を振りかえってトークしてくれています。

A.B.C-Z
“対照的”をテーマに、カラーとモノクロ写真でお届け。インタビューでも、“カラフルな○○”“ダークな○○”について聞いています。

ジャニーズWEST
“CITY BOY”をテーマに、都会で暮らす男の子の日常をイメージして撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“流行”をテーマに話してくれています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
今月は、クリスマスらしくクラッカーを鳴らしたり、メンバーどうしで写真を撮りったりしながら撮影。インタビューでは、さまざまな経験をした2021年を振りかえって、“2021年の○○な時間”について聞きました。好評連載 キシノシキ~では、2021年の誓いで“モテ男”と宣言していた岸に、どれだけ近づくことができたか聞いています。

SixTONES
今月は“親しい関係”をテーマに、ふたりずつで同じポーズをしながら撮影。3チームに分かれての対談では、お互いについて語りあってもらっています。

Snow Man
“9人の宅配屋さん”をテーマに、ツナギ姿で撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“今年一番の出来事”について語ってくれています。

なにわ男子
“音のしないクリスマス”をテーマに、寂し気な雰囲気で撮影。インタビューでは、“理想のクリスマス”について聞いています。

HiHi Jets
今月は、お互いにぴったり(?)なマフラーをチョイスして、ふざけながらも巻いてあげる様子を撮影。5人での座談会では、2021年を振りかえってトークしてくれています。

少年
“起きるのが億劫になる朝、隣にいてくれる彼”をイメージして撮影。インタビューでは、“今年の冬は○○がしたい”について聞いています。

7 MEN 侍
ホワイトツリーに飾りつけする様子を撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“2021年の7 MEN 侍”をテーマに、1年を振りかえってもらいました。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

クリスマスの朝に彼女にプレゼントを渡すイメージで撮影! インタビューは、“枕元に置いてあったらテンションが上がるクリスマスプレゼント”について聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

8か月連続でお届けしてきた、ひとりずつピックアップした企画のラストを飾るのは深田竜生。8人の中で一番後輩の深田が、ほかの7人に甘える様子を撮影。インタビューでは、“甘えたい人”について聞いています。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

今月は、メンバーどうしでリボンを巻いてデコレーションしながら撮影。インタビューでは、“彼女にクリスマスプレゼントを渡すなら?”をテーマに話しています。

IMPACTors
今月は“実像;虚像”をテーマに、鏡に写るメンバーの姿を撮影。インタビューでは、“女性のこんなギャップが好き!”について聞いています。

Jr.SP
“もしもJr.SPがクラスメイトだったら…?”をイメージして制服姿で撮影。インタビューでは、2021年の活動を自己採点してもらっています。

佐久間玲駈×田仲陽成×鮫島令×入江奏多×鍋田大成
“サンタクロースにお願いごと”をテーマに、クリスマスカードにメッセージを書きながら撮影。インタビューでは、“2021年にかなったこと”を聞きました。

松浦銀志×三村航輝×寺澤小十侑×羽村仁成
赤いくつ下を持って笑顔で撮影した4人に、“2021年に距離が縮まった人”を教えてもらいました。

大東立樹×阿達慶×小鯛詩恩×竹村実悟×尾崎龍星×滝本海都×池田虎雅
サンタ帽をかぶってわちゃわちゃと撮影した7人に、“2021年にかなったこと”を聞きました。

Aぇ! group
“サファイアの雪”をテーマに、晴れた日に降る雪をイメージして撮影。インタビューでは、“忘れられない思い出”について話してくれています。

Lilかんさい
“クリスマスデートの待ち合わせ”をテーマに撮影。インタビューでは、“コンサートの楽しみ”について話してくれています。

Boys be
千田藍生×角紳太郎×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×上垣廣祐×北村仁太郎×中川惺太

トナカイのカチューシャをつけて、“トナカイたちの待機室”をイメージして撮影。お話は“今、欲しいもの”について話してくれています。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×小柴陸×河下楽×岡佑吏×吉川太郎×井上一太×永岡蓮王

グループとしてスタートをきった彼らにあわせた“無色透明”をテーマに撮影。インタビューでは、“担当したいメンバーカラー”について聞いています。

室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
今月はおそろいの衣装で、プリントシールをイメージして自由にポーズしながら撮影。座談会では、“2021年の4人の交流”について振りかえっています。

青木滉平
好評連載 寝巻き男子に登場! 自分のキャラクター、グループでのポジションについて語ってくれています。


永田崇人 納谷健 綱啓永×井上想良 金子隼也 井本彩花

[発売日] 2021-12-07 

winkup , Travis Japan , 電子書籍

注目ワード: