WiNK UP 2月号

表紙 SixTONES
今月は、2ndアルバムリリース、そしてツアーもスタートさせたSixTONESが表紙&巻頭に登場! お正月らしく袴姿でわちゃわちゃする、かわいい6人をお届けします。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“2021年、お世話になりました”をテーマに話してくれています。

裏表紙 Lil かんさい
裏表紙には学ラン姿のLil かんさいが登場! 学校の休み時間のように、パンを食べたりボールで遊んだりする姿を撮影。5人での座談会では、ユニットに対しての熱い思いを語りあっています。『THE BEGINNING~笑劇~』で共演する小島健×佐野晶哉×嶋﨑斗亜×當間琉巧×岡佑吏のSPグラビアもあります。


■特別企画
A.B.C-Z デビュー10周年記念企画 今、知りたい えびのこと。
AmBitious One Two Three!!
関西ジャニーズJr.カレンダー2022.4-2023.3 オフショット


BIGピンナップ
小瀧望
松田元太

ピンナップ
少年
小島健×佐野晶哉×嶋﨑斗亜×當間琉巧×岡佑吏
AmBitious


■コンサート&舞台&映画&テレビ密着レポート
『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』
『NO 4U.NO LIFE ~TEN祭~』
『ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE』
舞台『LUNGS』
舞台『ENTA!4』4U.ZEPP in de SHOW
朗読劇『リクエストをよろしく』
タクフェス第9弾『天国』
ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』
舞台『大阪環状線 大正駅編~愛のエイサー プロポーズ大作戦~』
映画『真夜中乙女戦争』
スペシャルドラマ『必殺仕事人』
オシドラサタデー『鹿楓堂よついろ日和』
『King & Princeる。元日SP』
シンドラ『恋の病と野郎組 Season2』


Hey! Say! JUMP
今月は中島裕翔×八乙女光×髙木雄也が登場! ジャケット姿でカッコいいモノクロ写真を撮影。インタビューでは、2年ぶりの有観客ライブツアー中のメンバーたちに、バックステージあるあるを聞きました。

中山優馬
おいしいごはんやスイーツ、ドリンクに囲まれる優馬を撮影。インタビューでは、“優馬を幸せにする食べ物”などについて聞いています。

Sexy Zone
今月は“蝶”をテーマに、つかみどころのない、どこか惹かれる人をイメージして撮影。インタビューでは、“悪い男”、“悪い女”をテーマに聞いています。

A.B.C-Z
メンバーカラーのネクタイにスーツ姿で撮影。2月1日にデビュー10周年を迎えるA.B.C-Zに、これまでを振りかえりながら、懐かしい思い出トークをしてもらいました。

ジャニーズWEST
“Break Time”をテーマに、喫茶店でひと休みする姿をイメージして撮影。インタビューでも、“お休み”をテーマに聞いています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
おそろい衣装でわちゃわちゃする様子を撮影。インタビューでは、グループでも個人でも活躍するメンバーたちに、2022年にやりたいことを聞いています。好評連載 キシノシキ~では、岸が決めた“2022年の一文字”について聞いています。スペシャルドラマ『必殺仕事人』で共演する東山紀之×岸優太×西畑大吾のSPグラビアも!

Snow Man
かわいいワンコがSnow Manに電撃加入…? ワンコとたわむれる9人をお楽しみください。3チームに分かれてのかけあいトークは、“プラスワン”をテーマに話してくれています。

なにわ男子
今月は“プリズム”をテーマに幻想的な雰囲気で撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“最近のプチ事件”で盛りあがっています。

Travis Japan
今月は“冬ごもり”をテーマに、はんてんを着た7人が、ぬくぬく和室でくつろいでいる姿を撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、取材の前日に終えたばかりの『虎者~』公演のエピソードを語ってくれています。

HiHi Jets
今月はマフィアをイメージして撮影。インタビューでは、“秘密”をテーマに聞いています。

少年
動画配信などの一瞬を切り取るスクリーンショットをイメージして撮影。インタビューでは、“YouTubeや『ISLAND TV』あるある”を教えてもらいました。

7 MEN 侍
“Naughty”をテーマにやんちゃな雰囲気で撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“フォロー”をテーマに話してくれています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

芸術作品の絵のようなイメージで撮影。5人でのかけあいトークでは、お互いを分析しあって、2022年のそれぞれのキャラクターを決めています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

シャツにネクタイ姿でクールに撮影した8人。2チームに分かれてのかけあいトークでは、それぞれのキャラクターについて、お互いに提案しあってもらっています。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

今月は“ハグ”をテーマに撮影&インタビュー。9人がギュッとハグされたい瞬間を聞きました。

IMPACTors
“からみあってほどけない糸”をテーマに撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、舞台『虎者~』の思い出や、2022年の目標について語ってもらいました。

Jr.SP
“ひとり寂しい、孤独な冬”をテーマに撮影。4人かけあいトークでは、『ジャニーズ伝説~』の裏話をしてくれています。

大東立樹×阿達慶×小鯛詩恩×竹村実悟
寝起きをイメージして撮影した4人に、“モーニングルーティンあるある”を聞きました。

鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧×鍋田大成×入江奏多×岡橋亮汰
“話したいこと”のテーマにあわせたポーズで撮影。インタビューも、“今、みんなに話したいこと”を聞きました。

佐久間玲駈×松浦銀志×田仲陽成×三村航輝×鮫島令×寺澤小十侑×羽村仁成×上原剣心
フォトプロップスを使って楽しく撮影した8人に、近況を聞きました。

Aぇ! group
セルフシャッターを使って、全組み合わせ2ショットで撮影! 2チームに分かれてのかけあいトークでは、“2022年の野望”を語ってくれています。『THE BEGINNING~笑劇~』で共演する小島健×佐野晶哉×嶋﨑斗亜×當間琉巧×岡佑吏のSPグラビアもあります。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎

“子供じゃない”をテーマにクールな表情で撮影。インタビューでも、“大人な話”をしてくれています。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×永岡蓮王×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

“止まない雨”をテーマに、アンニュイな表情で撮影。インタビューでは、“ドキドキした話”をしてくれています。

室龍太×寺西拓人×原嘉孝
“町のお掃除屋さん”をイメージしてPOPに撮影。座談会では、“2021年のお互いに懺悔したいこと”そして“2022年の誓い”について話しています。

黒田光輝
好評連載 寝巻き男子に登場! 悔しかった経験、そしてジャニーズ人生が変わったと感じた瞬間を語ってくれました。


井上祐貴 東啓介 綱啓永×井上想良 濱正悟 井頭愛海 今牧輝琉

[発売日] 2022-01-07 

winkup , SixTONES , Lil かんさい , 電子書籍

注目ワード: