WiNK UP 7月号

表紙 Snow Man
今月はTシャツ×デニムのさわやかなスタイルでSnow Manが表紙・巻頭に登場!グラビアではコンビで仲良くいろいろなポーズをしながら撮影。2チームに分かれての座談会は“相性”をテーマにトーク。『滝沢歌舞伎ZERO~』での裏話もしてくれています。


BIGピンナップ
Snow Man
岩本照

ピンナップ
Aぇ! group
髙橋海人
高橋恭平


■映画&テレビ&コンサート&舞台密着レポート
映画『TANG タング』
映画『モエカレはオレンジ色』
映画『メタモルフォーゼの縁側』
金曜ドラマ『インビジブル』
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』
水ドラ25『ザ・タクシー飯店』
ドラマL『彼女、お借りします』
『KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey』
『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice』
『JOHNNYS’ Experience』Jr.SP公演
『JOHNNYS’ Experience』Lil かんさい公演
『JOHNNYS’ Experience』Boys be公演
『JOHNNYS’ Experience』ジャニーズJr.公演
Punk Fantasy『BOSS CAT』~シャルル・ペロー「長靴をはいた猫」より~
ミュージカル『EDGED―エッジズ―2022』
舞台『ボーイング・ボーイング』
舞台『エダニク』
浪花節シェイクスピア『富美男と夕莉子』
ミュージカル『弥生、三月-君を愛した30年-』
ミュージカル『四月は君の嘘』
舞台『レ・ミゼラブル~惨めなる人々~』
音楽劇『星の王子さま』


Hey! Say! JUMP
今月は知念侑李×有岡大貴×薮宏太が登場! “白黒”をテーマに、笑顔とクールな表情を見せてくれた3人。かけあいトークでは“白黒つけたい話”から、負けず嫌いエピソードへ発展し、学生時代の懐かしい話で盛りあがっています。

中山優馬×原嘉孝
舞台『ダディ』で久しぶりの共演となるふたり。お互いのこと、舞台の見どころについて話してくれています。

Sexy Zone
発売されたばかりのアルバム『ザ・ハイライト』と、そのアルバムをひっさげてのツアーにちなみ“ニュートロ”をテーマに撮影。インタビューでは、“最近感じたジェネレーションギャップ”や、ツアーの楽しみポイントについても話してくれています。

A.B.C-Z
今月はシックな雰囲気のメンバーたちをお届け。久しぶりの5人座談会では、“ギャップ”をテーマに話しています。

ジャニーズWEST
輝く光の中にいる7人を撮影。2チームに分かれてのかけあいトークは、全国アリーナツアーの舞台裏話、そして3大ドームツアーの意気込みを語ってくれています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
今月は“newな関係性”をテーマに、デビューから4年がたったKing & Princeの当時と今のメンバーの関係性を比較しました。インタビューは“距離”をテーマに聞いています。好評連載 キシノシキ~では、“自分とメンバーを○○男子に当てはめるなら?”をテーマにインタビュー。

SixTONES
“ジャージだけど…”をテーマに、お題にそってポーズをとってくれた6人。彼らが見せるいろんなギャップをお届けします。久しぶりの全員そろっての座談会では、“SixTONESだけど…”をテーマにグループのギャップについて語ってくれています。

なにわ男子
“プラチナのジェットに乗って”をテーマに撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“ファンに見せたい景色”について話しています。

HiHi Jets
今月は、お互いの好きなところをふせんに書きながら撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、それぞれの“ウケポイント”について話してくれています。

少年
“熱視線”をテーマに、メンバーたちのアンニュイな表情を撮影。インタビューでは、“初対面の人のここを見がち”について聞いています。さらに、“うきなす”こと那須雄登×浮所飛貴のSPグラビアもあります!

7 MEN 侍
今月は、ビビットカラーの衣装と小物でPOPに撮影。インタビューでは“メンバーカラーの話”を聞いています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

今月は“誰にする?”をテーマに、5人が自分の魅力をアピール! “自分の彼女になったときの特典”を教えてくれています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×青木滉平×豊田陸人

学ラン姿で撮影したメンバーたちに、自分自身が卒業したいこと、そして他の少年忍者メンバーに卒業してもらいたいことについて聞きました。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

今月はメンバーたちをシロネコに見立てて撮影。インタビューでは“自分の寂しがりや度”について聞いています。

IMPACTors
“雨の日に出会った人”をテーマにスーツ姿で撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、『滝沢歌舞伎ZERO~』の振り返り、そしてKis-My-Ft2のドームツアーについて話しています。

Jr.SP
4人でいろいろなポーズで撮影。座談会では、初の単独公演となった『JOHNNYS’ Experience』について語っています。

Go!Go!kids
田仲陽成×寺澤小十侑×佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×上原剣心×羽村仁成×鮫島令

『JOHNNYS’ Experience』で新グループ結成が発表されたGo!Go!kids。一緒に活動することになった8人に、“ベストな組み合わせ”を聞きました。

大東立樹×尾崎龍星×滝本海都
白シャツ×メガネ姿でアンニュイな表情で撮影した3人に、“誘惑に負けてしまう瞬間”について聞きました。

阿達慶×竹村実悟×小鯛詩恩×千井野空翔×髙橋曽良
“同じ職場で働いていたら?”をイメージして、スーツ姿で撮影。インタビューでは、“女子のドキッとする瞬間”を聞いています。

鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧×石渡大和×鍋田大成×入江奏多
晴れるように願いをこめて、てるてる坊主作りに挑戦! インタビューでは、“晴れた日にしたいこと”を聞きました。

Aぇ! group
メンバーと一緒にいるときのリラックスした表情を撮影。インタビューでは、“ほっとする瞬間”について聞いています。

Lil かんさい
“犬系彼氏”をイメージして撮影した5人に、自分の“○○系男子”について聞きました。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×亀井海聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎

カラフルなテープを使って、カベにグループ名を作りながら撮影。インタビューは“協力している話”について聞いています。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

自然な表情で撮影したメンバーたちの“NEWな話”を聞きました(今月、永岡蓮王はお休みです)。

岡本圭人
約1年ぶりとなる舞台『M.バタフライ』であらたな役に挑戦する圭人が、久しぶりにWiNK UPに登場! 共演者とのエピソードや舞台への意気込みを聞きました。

室龍太×寺西拓人
今月はダークな世界観で撮影。対談では、“じつは○○なところがある”をテーマに、お互いの性格について話しています。

佐々木大光
好評連載 寝巻き男子に登場! 自らのターニングポイントという、先輩からの言葉について語ってくれています。


大久保祥太郎 綱啓永×井上想良 美山加恋 本田望結

[発売日] 2022-06-07 

winkup , Snow Man , 電子書籍

注目ワード: