WiNK UP 10月号

表紙 なにわ男子
今月は『なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love』を開催中のなにわ男子が表紙&巻頭に登場! セルフシャッターを使ってメンバー同士で自由に撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“思い出のステージ”について語っています。


BIGピンナップ
King & Prince
岩本照×深澤辰哉

ピンナップ
HiHi Jets
7 MEN 侍
織山尚大×安嶋秀生


■コンサート&舞台&テレビ&映画密着レポート
『24451~君の声と僕の声~』
『セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ』
『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』
『なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love』
ミュージカル『BE MORE CHILL(ビー・モア・チル)』
オリジナルミュージカル『流星の音色』
ミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』
『関西ジャニーズJr. Space Journey! ~僕たちの軌跡~』
舞台『ON AIR~この音をキミに~』
ミュージカル『ダブル・トラブル』=2022夏 Season B=
海の音楽劇『プリンス・オブ・マーメイド2022』~海からの2000年後のおくりもの~
舞台囲み会見REPORT
映画『月の満ち欠け』
ドラマシャワー『高良くんと天城くん』


内海光司×佐藤アツヒロ
デビュー35周年を迎えた内海さん、アツヒロさんがふたりそろって久々にWiNK UPに登場! デビュー35周年を記念して開催される『U&S“UpdateS”LOVE TOUR 2022-2023』への意気込みや、レギュラー番組『こんなところでキャンパーズ!』のお話、そしてWiNK UPでの思い出話まで、盛りあがった対談をお届けします。

Hey! Say! JUMP
今月は知念侑李×中島裕翔×伊野尾慧が登場! アルバム『FILMUSIC!』を引っさげた全国ツアーがスタートしたということで、これまでのライブの裏側の話で盛りあがっています。

中山優馬
今月はカフェデートをイメージして撮影。インタビューでは“今年、夏を感じた話”や新曲『Squqll』についても聞いています。

Sexy Zone
“秘密のお茶会”をテーマに洋風レトロな雰囲気で撮影。インタビューでは、“メンバーそれぞれの意外なところ”を挙げてもらっています。

A.B.C-Z
“二面性”をイメージして、漆黒と鮮明を表現して撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“運命”をテーマに話してもらっています。

ジャニーズWEST
白T×デニム姿でアンニュイな雰囲気のメンバーたちを撮影。初のドームツアーを終えて、あらたな一本を踏み出した7人に、“最新版! メンバーのいいところとちょっとダメなところ”について3チームに分かれてかけあいトークしてもらっています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
9月29日に27歳を迎える岸の誕生日をメンバーでお祝いする様子を撮影。インタビューでは“アピール”をテーマに、ファンへアピールしたいことやアリーナツアーのアピールポイントなどを聞いています。好評連載 キシノシキ~では、“メンバーカラー”をテーマに、“紫式部”についての本音を語っています。

SixTONES
“rich”をテーマにハデな衣装、小物に囲まれて撮影。インタビューでは“最近のプチぜいたくな話”などについて聞いています。

Snow Man
今月は“三つ子”をテーマに、3人ずつおそろいコーデ、おそろいポーズで撮影。その3人でのかけあいトークは、“卒業したいこと”について話してくれています。メンバーたちの仲良し2ショット自撮り満載の、撮影こぼれ話ページも要チェック!

HiHi Jets
グループの最年少コンビ・猪狩&作間が二十歳になるのを記念して、家族写真のような雰囲気で撮影。5人でのかけあいトークでは、猪狩と作間の成長したところについて話しています。

少年
“コンビネーション”をテーマに、ふたりずつ遠近法を使ったり、同じポーズをしたりして撮影。インタビューでは自分の家族の話をしてくれています。

7 MEN 侍
“人が持つ感情の複雑さ”をイメージして、ブラックな雰囲気で撮影。インタビューでは、今年の『サマステ』を振りかえっています。

IMPACTors
“窓際の彼”をテーマに、どこか物思いにふけるナチュラルなメンバーの姿を撮影。インタビューでは、“自分のモテポイント”を聞いています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

今月はアンティークな雰囲気で撮影。5人でのかけあいトークでは、“5人の中で一番モテるのは?”をテーマに話しあってもらっています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×青木滉平×豊田陸人

“中毒”をテーマに、ひとりの女性に翻弄される男をイメージして撮影。インタビューでも、“○○中毒”について聞いています。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

今月は“恥ずかしがり屋な男の子”をイメージして、毛布やカベからひょっこり顔を出すかわいいメンバーの姿をお届け。インタビューでも、“最近恥ずかしかった話”を聞いています。

Jr.SP
“Healthy”をテーマに、カラフルなタンクトップ姿で撮影。インタビューでも、“健康面で気をつけていること”を聞いています。

Go!Go!kids
田仲陽成×寺澤小十侑×佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×上原剣心×羽村仁成×鮫島令

制服姿で机に向かって、メンバーへ手紙書く様子を撮影。グループを結成して4か月がたったGo!Go!kidsに“感謝”をテーマにインタビューしました。

大東立樹×小鯛詩恩×千井野空翔
バスの運転手になりきって撮影した3人に、好きなものをガイドしてもらいました。

阿達慶×竹村実悟×尾崎龍星×滝本海都
アンニュイな雰囲気で撮影した4人に、“恋人に甘える・甘えられる、理想の割合”を聞いてみました。

鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧×小山十輝×渡辺惟良×千田琥太朗
好きな帽子を選んで撮影した6人に、“今、欲しいもの”について聞いています。

Aぇ! group
今月はふたりずつメンバーカラーを交換した衣装で、メンバーっぽいポーズをしたり、風船に似顔絵を描きながら撮影。対談では“お互いに1日入れ替わったら…”をテーマに話しています。

Lil かんさい
パーティをイメージして、スーツ姿の大人な5人を撮影。インタビューでは、“スターの条件”について聞いています。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×亀井海聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎

アイスクリームの形をしたおもちゃを持って仲良く撮影。インタビューでは、“やってみたいこと”について聞いてみました。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×永岡蓮王×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

雨の日に部屋の中でくつろいで過ごす瞬間をイメージして撮影。インタビューでは、“落ちこんだときの対処法”を聞いています。

室龍太×寺西拓人
ライダースジャケットをワイルドに着こなすふたりをロケで撮影。対談では、『まくをおろすな!』LIVEについて話しています。

高田翔×原嘉孝
野菜のレプリカを持ってポップに撮影。対談では、『まくをおろすな!』LIVEについて話しています。

井上一太
好評連載 寝巻き男子に登場! 活動への意識の変化や、グループへの思いを話してくれています。


前田公輝 綱啓永×井上想良 加藤大悟 飯島寛騎

[発売日] 2022-09-07 

winkup , なにわ男子 , 電子書籍

注目ワード: