2gether 4巻 (完)

漫画:奥嶋 ひろまさ(オクジマ ヒロマサ) 原作:ジッティレイン 翻訳協力:佐々木 紀(ササキ ミチ)

もどかしくてキュンとするピュアな二人の恋!
人気漫画家・奥嶋ひろまさがコミカライズを担当した珠玉のタイBL『2gether』感動の完結第4巻!!

サラワットとタインが住むマンションを訪れたのは、タインの兄タイプ。
「きみと弟の関係はなんだ?」と問い詰められ、険悪な雰囲気のサラワットとタイプ。
しかも、タイプが一週間ほど泊まることになり、気難しい兄にサラワットとの関係を言えずにいるタイン…。

一方、兄(サラワット)を変えたタインが、どんな人なのかを知りたかった弟プーコンは、大学を見学しているときに、建築学部のミルを偶然見かける。
誰かと付き合って変わることなんてバカげていると思っていたプーコンだったが、ミルと出会い少しずつ変わっていく。

お互い気持ちが同じなのになぜか素直に言えない二人。その想いが溶け合う瞬間、世界一のカップルになる!!
甘えたがりのS系男子×天然愛され系男子の尊すぎるスクールラブ、感動の最終巻!

(C)ジッティレイン/奥嶋ひろまさ/ WANIBOOKS

定価 : 800 円+税
[ISBN] 978-4-8470-6877-5
[発売日] 2022-12-23 

2gether , 電子書籍

注目ワード: