アップトゥボーイ vol.329

いよいよ発売間近となったまゆたんこと、乃木坂46・田村真佑1st写真集。8月1日の発売に先駆けて、『アップトゥボーイ』では今年2度目となるまゆたん大特集号、展開しちゃいます!!
写真集チームで都内にて“まゆたんの日常”をテーマに撮り下ろしを行い、写真集では未使用の衣装で表紙、裏表紙、巻頭20ページ、そして付録のB3ポスターに登場。もちろん、“非日常”なグアム・パラオロケのアザーカットもしっかり収録していますのでお楽しみに。

続いてのグラビアにはモーニング娘。'23から北川莉央が撮り下ろしグラビア10ページで登場。また前号で速報としてお知らせした新加入、17期の井上春華と弓桁朱琴も撮り下ろしグラビア7ページで早速登場します。

日向坂46の四期生・渡辺莉奈がソロでは本誌グラビア初登場。制服、浴衣と、美少女グラビアの王道を極めた10ページになります。

中盤には先日、グループからの卒業が発表された22/7・白沢かなえの第2特集を展開します。デビュー以来グラビアに登場してくれていたナナニジメンバーの中でも“綺麗なお姉さん”枠で大活躍してくれていたかなえる。
そんな彼女が卒業発表を行ってすぐ、雑誌グラビアでは極めて異例となる、本人を入れた撮影の打ち合わせを行わせてもらいました。写真集を制作することは叶わなかったけれども、雑誌の一部分でもいいからかなえるの写真集に相当するものを作らせて欲しい。本人のリクエストやアイデアも採り入れて撮影計画を練った結果、前後半に分かれる20ページでの登場となりました。前半は、芸能界を引退する彼女がこれまでのビジュアル面での集大成として挑んでくれた王道のビューティーグラビア。そして後半は、仲良しの涼花萌ちゃんと一緒に、故郷・佐賀の古社を訪れる旅のドキュメントグラビアとなりました。かなえるファン、萌ちゃんのファンにはもちろん、ナナニジを追い掛けている全てのファンに捧げる20ページとなっています。

そして後半は水着グラビアを3連続でお届け。まずは、巻末グラビアにみーおんこと、向井地美音が10ページで。発売されたばかりのファースト写真集『胸騒ぎの正体』には収録されていない、未公開カットのみのグラビアで登場します。さらにAKB48からは出演舞台『転生したらスライムだった件』の上演を控える篠崎彩奈が撮り下ろし9ページで。意外にもあやなんはこれが『アップトゥボーイ』ソログラビア初登場。さらに、吉本興業と広井王子が手掛ける『少女劇団ミモザーヌ』の1期生・ちばひなのもフレッシュな8ページで登場です。


[グラビア(敬称略)]
田村真佑(乃木坂46)

北川莉央(モーニング娘。'23)

渡辺莉奈(日向坂46)

白沢かなえ(22/7)

白沢かなえ×涼花 萌(22/7)

井上春華×弓桁朱琴(モーニング娘。’23)

ちばひなの(少女劇団ミモザーヌ)

篠崎彩奈(AKB48)

向井地美音(AKB48)


※登場タレント、内容は変更になる場合があります。


[発売日] 2023-07-22 

Uptoboy , 乃木坂46 , 田村真佑

注目ワード: