アップトゥボーイ vol.331

9月22日(金)に『アップトゥボーイ』vol.331が発売。表紙巻頭を飾るのは、AKB48向井地美音!

大好評の写真集『胸騒ぎの正体』で久しぶりに水着姿を披露したみーおん。弊誌での撮りおろし水着グラビアは実に5年ぶり! ですが、そんなブランクを一切感じさせない王道のアイドルグラビアに仕上がりました。オール水着でお送りする巻頭20ページは、元気でかわいいみーおんと、ノーブルで大人の雰囲気を携えたみーおんの両面が楽しめる内容となっています。9月27日発売のAKB48 62ndシングル『アイドルなんかじゃなかったら』の歌詞解釈のお話もたっぷりとお届けします。

そして、みーおん期待の若手メンバー・鈴木くるみが満を持して弊誌初登場! 新たなグラビアクイーン候補大本命の“くるるん”が、海辺の素朴な民宿を舞台に等身大のグラビアストーリーを展開。制服に水着にボリューム満点の10ページ+裏表紙。旬な魅力を詰め込みました。

AKB48 18期研究生の8名も初登場。平均年齢17.1歳、フレッシュかつ将来有望なメンバーを撮りおろし。ソロカットもしっかりとページを割き掲載、ここで新たな推しを探してみては!?

巻末グラビアを飾るのは、NMB48上西怜。22歳のちょっぴり背伸びした雰囲気のグラビアに挑戦しました。爽やかさもありつつ、ドキっとする大人な表情も。今までにないれーちゃんの表現に注目です。

乃木坂46からは阪口珠美が登場。前回はロックでジャジーな雰囲気での撮影でしたが、今回は"可憐""甘々スタイル"がテーマ。史上最大に甘口なたまちゃんが堪能できる10Pになっています。おたまのしみに!!

そして、「僕が見たかった青空」からはグループ最年長の伊藤ゆずちゃんが登場。浴衣姿を中心に、ビューティーでセクシーなグラビア7Pに仕上がっています。

他、日本人離れしたスタイルで人気急上昇中の櫻井音乃、短期集中連載のかすみ草とステラより比賀ハルが水着グラビアで登場。共に水着満載の7P!

9月27日にニューシングルをリリースするつばきファクトリーより河西結心が初ソロで登場。また、ドラマ『ばらかもん』での演技が記憶に新しい女優・近藤華のフレッシュなグラビアもお届けします

付録はAKB48向井地美音とAKB48鈴木くるみのB3サイズ特大両面ポスターとなります。

[グラビアラインナップ(敬称略)]
向井地美音(AKB48)

鈴木くるみ(AKB48)

AKB48 18期研究生

阪口珠美(乃木坂46)

河西結心(つばきファクトリー)

近藤 華

伊藤ゆず(僕が見たかった青空)

比賀ハル(かすみ草とステラ)

櫻井音乃

上西 怜(NMB48)

※登場タレント、内容は変更の可能性がございます。

[発売日] 2023-09-22 

Uptoboy , AKB48 , 向井地美音 , 鈴木くるみ

注目ワード: