【TVアニメ化決定!!】
釣ったウナギをつぐみの実家(湯布院)で食べることになった雲平。
渡り鳥のように自由で“謎多き旅人”つぐみの、これまでのクルマ旅では見たことがなかった新たな一面にドキドキ――さらに、家族の登場で…!?
安田と小町との珍道中の旅を経て、転勤先(福岡)へと着いた望月雲平。
意気揚々と出社するも上司が休暇中ということで、夏休みをもらってノンビリすることにした。
川でウナギを釣り上げた雲平は、つぐみに報告すると二人で食べようという流れになり、大分にある実家へと向かうことに――。
つぐみの母・鳩子と弟・隼人にも挨拶し、つぐみの新たな一面を知れてうれしさを感じるが、気になることも!?
翌日にアルビレオ号で、つぐみと一緒に開店祝いの花を届ける仕事を手伝うことになり、まさかの実家お泊りに雲平のドキドキがとまらない!
読んだらきっと旅がしたくなる! 大人がワクワクするロードコミック、九州編の第5巻がリリース!!
(C)Takatsu Makoto / WANIBOOKS
定価 : 700 円+税
[ISBN] 978-4-8470-6897-3
[発売日] 2025-08-25
注目ワード: