清水尋也さん 1st写真集『FLOATING』イベント開催に関するお知らせとお詫び

この度の新型コロナウィルス感染症の影響、及びそれに関する報道の内容を受けまして、協議・検討を重ねました結果、お客様と清水尋也さんの安全面を第一に考え、予定しておりました6/13(土)の東京、6/14(日)の大阪の発売記念イベントの開催を延期させて頂くことに致しました。楽しみにしてお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございません。
イベントの延期開催日につきましても、感染症に関する最新の情勢から慎重に判断し、改めてご案内させていただきます。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

残念ながら6/13(土)、14(日)のイベントは延期となりますが、発売日の6/9(火)19時より、ネットサイン会を開催することが決定しました。

ネットサイン会とは、生中継でサイン会の模様を配信するもので、ご自宅にいながら誰もがご参加頂くことができます。専用購入サイトより事前に写真集をご購入頂いた方には、開催日当日にカメラの前でお名前を呼びかけながら、写真集にお客様のお名前を書いていきます(サインのみ事前に入れております)。

写真集にお客様のお名前を入れるのはこのネットサイン会専用購入サイトにてご購入頂いた方のみの特典となりますが、購入をしても、しなくてもその模様をご覧頂くことができ、コメントを投稿することもできますので、当日はリアルタイムで質問にお答え頂くことも考えております。インターネットが繋がる環境であれば、ご自身のお部屋で楽しめますので、ぜひとも多くの皆さんにご参加頂けると嬉しいです。(ご購入特典は先着順で数に限りがございます。予定数に達し次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。)

ネットサイン会専用購入サイトでご購入頂く場合のご予約開始は5/23(土)を予定しております。ネットサイン会開催概要、及び専用購入サイトに関する詳細は後日改めて発表させて頂きますのでもうしばらくお待ち頂けますと幸いです。


なお、写真集の購入は全国の書店及びネット書店にてご予約頂けますが、以下2つの書店にて特典付きの写真集をお求め頂くことができます。
※こちらはネットサイン会専用購入サイトではございません
※ポストカードはそれぞれ別の絵柄になります
※特典がなくなり次第、販売は終了いたします

●ワニブックス通販(サイン本+アザーカットによるポストカード1枚付き)
https://wani-special-edition.com/products/detail/82920keGd-00

●セブンネットショッピング(アザーカットによるポストカード1枚付き)
https://7net.omni7.jp/detail/1107083219

清水尋也

注目ワード: